LINEスタンプ 宛メとは?

嘘つき。辛くなったらいつでも話に来ていいよって言ったのにどうして冷たい態度とるの?

カテゴリ
辛くなったらいつでも話に来ていいよって言ったのに
どうして冷たい態度とるの?
61331通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
その人の年齢にもよる。
絶対じゃないけど。
(その人が、経験のないこと、想像もつかないことを
あなたの方が、先に経験していた場合、
それを話されても、受け止めてあげたくても
受け止めきれる、下地がない場合がある)

あとね、そのセリフを言った人との
それまでの、関係性って
楽しい話の、ウンウンわかる〜だけって
ことはありますか?

冷たい態度、の人の中には、
先に書いたことともかぶるけど
相談された方が、
あなたの悩みと同じ根っこにあるものが
もし、自分だったら
受け止められないから
スルーする、と言うのもある。

で、意外とね、
これは、狭い、いち通りすがりの経験値だから
絶対ではないんだけど

『何も起こってない時点』で
綺麗めの、言葉いう人って
ま、男で言えば
「俺が守ってやるよ!」かな?

あんまりね、本気にしない方がいい。

根拠はないです。

サプライズ大好き人間と
なんとなく、色味が似てるかも。

そんなセリフを吐く自分、サイコー!
的な?
(偏見だらけでごめんよ)
ななしさん
辛くなったらいつでも〜とか言う人って大概は口先だけみたいな人。
相談したらしたで次の日とかには周りに知れ渡るオチ。
だから相談なんか人にするもんじゃないね。
知られてもまだいっかなって話だけをするのがちょうどいいのさ。
もしくは徹底して本音は隠す。←これが一番安全だし面倒なことには巻き込まれない。
ななしさん
口だけ。
ななしさん
本当にそれです。
いつでも話してとか信じてるからねとかみんな嘘だった
信じてる?話聞く?じゃあなんで無視すんの?
あなたの気持ちわかります
お互い頑張って生きましょう
偉そうでごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
消えたい。学校に行けばいい子の振りしないといけないし先生の期待に応えれないと冷たい言葉が返ってくる。英語の習い事の
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 会食恐怖症 私にはなにも良いところが無いらしい。 もうやだ死にたい。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me