LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。今親からLINEでお願いだから死んでほしいと言われました。初めての事で今は戸惑っています。怒りはありません

カテゴリ
今親からLINEでお願いだから死んでほしいと言われました。
初めての事で今は戸惑っています。怒りはありません。ただ悲しいです。辛いです。生きる事が少ししんどくなりました。今はどうしたらいいのか分かりません。
名前のない小瓶
60821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も、親御さんのことも、そっとしておけばいいと思います。

怒りがないということは、言われても仕方ないような心当たりが何かあるんでしょうか。
それとも既に家族関係が崩壊しており、情も思いやりも皆無の、ただ戸籍の繋がりのみになってしまっている状態なんでしょうか。
荒い気質や精神疾患などから、何かと暴言を吐く親御さんなんでしょうか。
何にしても「死んでほしい」なんて言葉、尋常ではありません。緊急の話し合いをした所で即日どうにかなるものではないと思います。

お互いに距離を取りましょう。
あなたは死ねと言われて悲しかった心を。
親御さんはあなたがいたことで発生した何からの不備や負担を。
それぞれ癒す必要があると思います。

何もしなくていいです。自分を休ませてあげて下さい。
大変でしたね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 今日も今日とて独り、お喋り。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん こころ。の顔予想! よかったら参加してね 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me