東日本大震災のツイッターが本になったので、中古で買った。
世界が日本を心配していた。
でも、私は満身創痍なのに、誰も心配されない。
被害を受けた人ではないと、心配されないのか。
被害と認識されないと、心配されないということか。
いじめの中でも辛いとされる、無視。
私は世界中に無視されている。
助けてと、自分で発信し続けているにもかかわらず。
あまりにも伝わらないので、「助けて欲しい!」という言葉が分からないのか?と思い、人に伝える方法すら学んできたが、状況は変わらない。
誰も私を心配してくれない。
そして、私のことを理解しようとしてくれる人、理解してくれる人はいない。
一人暮らし、子供なし、ペットなし、常に仕事探し。
物理的にも心理的にも孤独だ。
毎日孤独で辛い日々をただやり過ごすだけだ。少しでも早く死にたい。
申し訳ないが、何かしら自分が意図しない事件で、被害者と世間様に認識され、心配されている方々がとても羨ましい。
心配して欲しい。助けて欲しい。
お願い、私に気づいてよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
私も常に誰か助けて、気付いてって思ってる。でも誰も手を差し伸べてはくれないよね。結局自分でなんとかしろよと跳ね除けられ続けたよ。だから助けてなんて言えなくなった。
偽善と思われてもいいけど、あなたを助けたくて仕方なくなったよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項