宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は同性の女の子のことが好きです。それは恋愛対象というものではありません。好きであることは伝えています

カテゴリ

私は同性の女の子のことが好きです。
けれど、それは恋愛対象というものではありません。私は彼女にたいして好きであることは伝えています。私は友だちの関係の延長線上のような気持ちです。彼女は私の言動や行動に優しくこたえてくれます。
そのような状態が続いて半年くらいです。

今更なのですが、私の気持ちが 彼女のなかの負担になってしまったり、嫌な気持ちを与えてしまっていないか とても不安になりました。

同性からのこういった愛情は受け取る側はどのような気持ちなのでしょうか。

「好きだ」と表現するのは少し控えた方がいいですかね。自分の中で色々な考えが混ざってしまいます。

大変長文失礼しました。是非ご意見等を頂けたら幸いです。

名前のない小瓶
58770通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私も、凄く大切な、

女の子の後輩がいます。

まだ独身かな?その子の

結婚式、花嫁姿は、見たかった。

また、泣いても笑っても、

明るく元気な姿を

見たいです。

ななしさん

だいたいは、好きだなと思われたらそれを相手は察します。
その時に相手がどう出るかは分かりませんが。嫌いだーと思っていると、それは相手にも伝わり相手も嫌いだーと思いやすくなります。

名前のない小瓶

友達関係の延長なら、大丈夫だと思います。きっと、好きって言われて嫌な人はいないと思います。嫌いって言われたら、嫌な人は多いとおもうけどね。

好きは、前向きな気持ちだから、大丈夫だと思います

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。