LINEスタンプ 宛メとは?

同じ女なのに、かっこいいと思ってしまいました

カテゴリ
こんばんは、こんにちは



みみずです





ほんと最近まで、いつも一緒にいた友達に、友達2人して裏切れました。





いつも一緒にいるのは10人。
その中のわたしと、もう1人。






何もしていないのに、友達だったのに、
訳も分からず悪口を言われ、




2人で過ごしてきた。





わたしは弱虫だから、夜布団の中で泣いたくらい、学校にだって本当は行きたくなかった。






でも一緒に仲間外れにされた友達は、強かった。




目の前で悪口を言われたら、食ってかかって先生に呼び出しくらうし、本当に強いと思った。




でも時々1人でいる時の目が、なんだか泣きそうで、わたしも泣きそうになった。





だから、聞いてみた。
「どうしてそんなに強いの、」




強くないよ、
あたしは小さいころからグラビアとかやってるし、そう見せてるだけ。
ほんとは訳わかんないし、今にも泣きそう。
けど、みみずがいるから泣かない、








同じ女なのに、かっこいいと思ってしまいました。








それから、先生の手も借りて、仲直りすることが出来ました






みんなで仲良くワイワイ、
そんな時に、その子がわたしにしか聞こえないような声で言ったんです。






「まだ誰にも言ってないんだけどね、」







好きな人が出来たこと、ニキビが出来たこと。




まだ誰にも言ってないこと、話してくれたんです。







嬉しかったなあ、すごく。
今年は受験生だし、志望校違うけど、まだまだ仲良しになろうね。








なんて、独り言でした。








みみず
名前のない小瓶
8143通目の宛名のないメール
小瓶を564人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
みみずさんにはいい友達がいるみたいですね(^^)

彼女にとっても、みみずさんは大切な友達ですね!
これからも仲良く、たまにはケンカもありだと思うけど、楽しい毎日を過ごしましょう♪

AKI
ななしさん
みみずさんこんばんは、こんにちは、そして、おはよう!
「裏切れました。」って、どーゆーこと?

裏切ったの?それとも
「裏切られたとみみずさんが感じたの?」

「裏切れました。という日本語を、私は知りません。

ほんと最近まで、いつも一緒にいた友達に、友達2人して裏切れました。


いつも一緒にいるのは10人。
その中のわたしと、もう1人。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

すみません、
機械に弱いみみずです


裏切られました、
ややこしくてごめんなさい


みみず
ななしさん
携帯で文字を打つのって、結構大変だったりしますよね(^^;

かっこいいですね!
きっと小さいときから大人の中に混ざって頑張ってきたからでしょうね。

でも、あなたもカッコいいですよ(^^)
だから、彼女もあなたに心を開く事ができたのでしょうね。

あなたがた二人とも素敵だな、と感じました。
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 大嫌いで大好きです。この世界 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 本当に嫌い 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 きっとあれが初恋だった。 ② この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me