宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

吐き出させてください

カテゴリ

ある人に、沢山嫌なことを言われました。
身近な人です。でも、元はと言えば私が悪いんですが。頭が、今、ぼーっとします。
涙も出ません。心も、痛くない。

「ぬい活やめろ」「とあるアニメから手を引け」
「嘘つき」「でまかせの謝罪なんかいらない」
「いい歳してぬいぐるみ抱いて寝るな」
「とあるアニメが好きなやつなんか理解できない」

これは、とある人から言われた言葉の
ごく一部です。
ずっとずっと、責められて。
「答えろ」「説明しろ」「早く」「時間ない」
そう言って、急かされて。

言葉が喉でつっかえて、出なくて。
謝罪しても、でまかせだと言われて。
私は存在してていいのかな。と。
好きなものを、好きだと言えない環境。
あの喉のつっかえた感じが今も、消えない。

私は、どうしたら、良かったんだろう。

「理解されないから、嘘をついた」

ダメなことくらい、分かってる。
でも分かってたら嘘つくことなんてしないのではと自分の中で思ってしまって。
嘘をつくことに抵抗がないからついてしまったのではとも思ってしまって。
ダメってわかってるなら、なんで正直にならなかったんだろう。

そんな矛盾がずっとずっと自分の中をぐるぐるさせてる。

もう何も、分かりません。
頭がぼーっとして、ずっと同じ問いをぐるぐる。
もう、疲れました。

235170通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。