LINEスタンプ 宛メとは?

毎日きちんとフロス等も使い歯を磨いているのですがどんどん虫歯が増えます。歯医者さんには虫歯になる体質だから

カテゴリ
20代女性です。どんどん歯が失われていくのが辛いです。毎日きちんとフロス等も使い歯を磨いているのですが、どんどん虫歯が増えます。

歯医者さんには虫歯になる体質だから仕方がない、と言われていますが虫歯→治療の繰り返しと多額の費用負担に疲れました。
元々甘い物好きなのに、あまり食べないようにと言われ我慢してます。

こんな生活がずっと続くと思うと嫌になります。
名前のない小瓶
56172通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
歯医者は人の生死に関わらないので、不勉強もしくは、勘違いが多い業種です。

一度他の歯医者に行くことも検討してみてください。

また、肩書きはあてになりません。
日本にはコンビニ以上の件数があります。



私個人的には、良い歯医者などおりません。
ななしさん
体質だから仕方ない
だなんて…。

私は頭が良くないので
こんな時になんと
言葉をおかけしたら
いいのか上手く
浮かびませんが…。

同じことの繰り返し
がとても疲れてしまう
事、わかります。
とてもわかります。

私は、理解しているよと、
伝えたいのです。

貴女が笑顔で、好きなだけ、
甘いものを食べられます日が
来る事を願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「歯」カテゴリの他の小瓶

銀歯って恥ずかしいですか?もともと歯が弱くて、しっかり歯磨きしていても虫歯になりやすい体質です。先日、銀歯は恥ずかしいという記事 歯が悪くて死にたい。噛み合わせのせいで、虫歯になっていない歯の神経を二本抜きました。セラミックは噛み合う歯をいためるので銀歯です 歯科矯正について。私は今歯科矯正しようか悩んでいます。以前、部分的な矯正は行いました。そのため生え変わりの遅かった子供の歯を4本抜きました 体調不良(心的理由)で歯医者さんの通院を途中で止めてしまいました。特に治療の途中ではなくて月1、スケーリングしてもらって 出っ歯辛い。噛み合わせもおかしい。奥歯ほとんど噛めてない。何か歯がものすごい違和感。横顔もカッパみたいで嫌 歯磨きしてたら勢いあまって、親知らず抜いたばかりのまだ糸ついてるとこをゴシッ。幸い血は止まってはいたけど 親知らずが疼いてきたけど、歯医者正月休みあーんど休み明けもしばらく予約埋まってるらしい…なぜにこのタイミング 気づいてしまった…口元が出てたり、出っ歯だったり、歯茎が異常に出てる男性が生理的に受け付けられないんだ 歯の矯正が嫌で嫌で仕方ない。いつもいつもその事ばっかり考えてしまう。見られたくないからうまく笑えない 花粉が飛ぶ季節になってきましたね。マスクをする口実ができるので嬉しいです。私、すごい出っ歯なんですよ 私は生まれた頃から歯が足りません。すきっ歯とゆうやつです。この前「○○ちゃんて、歯スッカスカだよねー」 歯の矯正なんて嫌だ。見た目が悪い、皆口を揃えて言う。少しの我慢だよ。って。私の気持ちわからないくせに 高1です。恥ずかしながらこの歳でまだ乳歯が残ってます。だいたい一番最初に抜ける前歯の隣の歯がぐらついて 歯医者って何であんな偉そうなの?別に歯がこの世の全てじゃないし、おまえらは神様じゃないだろ。ボケ 歯医者に行きたくない!!別に痛いからとか治療の音が嫌とかじゃなくて、性格の悪い先生にあたるのが嫌なの 歯磨きをする時にウェッとなってしまいます。それだけなら良いのですが大音量のげっぷが出たり吐き気がして何度も 私は歯並びが悪いです。今ものすごく治したいです‼︎親に矯正したいと言えません。なぜかと言うと前矯正していたから 親不知の未佑星です。全身麻酔で一気に抜くことを提案していただきました。また、手術が終わったらメールします

「歯磨き」カテゴリの他の小瓶

あなたの身近に歯みがきを怠る人、口臭ある人、またはどちらもという人はいますか?私の身近に、1回/日 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに

「体の問題」カテゴリの他の小瓶

私はとても喉が渇く時があります。喉が渇いて渇いて…でも飲み物を飲んでも治りません。多分本当は喉なんて渇いてない 私は自分の怪我そのものに興味を持てないらしい。痛覚はあるけれど存在に気付くことすら時間がかかる。怪我の大小が 色白が心底うらやましい。敏感肌ゆえやさしい日焼け止めでも満足にも塗れないし、黒くなりやすいのが本当に悩みです プールから上がったあとひどく体がふらついた。どれだけ体力ないんだろ(笑)このまま倒れたらヤバイなとか思った 足が痛い、膝を捻ってしまった。おかげで楽しみにしていた外出ができなくなった。唯一の私の生き甲斐であることが 何だかすごく苦しい。息はできる、なのに喘息の時みたいな感覚。頭も朦朧とする。体全体がだるい。何かの病気? 私は最近吐き気に襲われます。(吐いたことはありません)それで先日また吐き気が襲ってきてそれ+寒気と手の震え 立ち眩みについてです。寝て起きたときにすぐ立ち上がると脳にあった血液がスーっと下におりて目の前が真っ暗になる 本当に俺の体はボロボロになりながらも頑張ってんなぁ健気だよ。主人はこんな憐れなのに。なんでおれってダメ男なんだ 呼吸器系の病気かな。呼吸すると胸のあたりが痛い。呼吸すると変な音がする。少し動いただけで息切れ 私は幼い頃からアレルギー体質で、食べ物などなどたくさんアレルギーがあります。毎回のように裏の材料表示を見る生活 右肩を不完全脱臼しました。亜脱臼してから3日経って、右の手の小指から小指の付け根辺りに痺れを感じる 新しく入った職場の先輩はすごい猫背だった。年は私より少し上なくらいだけど年齢がかなり上にというか老けて見える 高校生で尿の不安があるのが心配。尿がすごくよく出るんです。食事中に1口も飲んでなかったりするのにトイレに行き 生理が酷くなっていっています。頭痛、吐き気、目眩、涙が止まらない、そして仕事中意識を失ってしまっていた 毛深いのが嫌すぎる。恥ずかしい話ですが私は毛深いです。腕だけ剃っているのですが肩や背中も毛が目立ちます 生理終わって10日後に生理になるの異常じゃないですか?今月2回目の生理なんです。1ヶ月来ないとか遅れるとかは 私は生理痛が酷いです。1日目、2日目は本当に酷くて、授業も聞けてないし、ノートなんか取れません 尿検査で「尿蛋白」「尿潜血」「尿糖」全て3+の悪い結果が出た人がオーバードースをしたら どうなりますか? 調べてみたら呑気症かもしれなかった。喉からゲップのような音がたくさん鳴って恥ずかしくなって。結構鳴ってたから 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています 生理関係の事を無闇矢鱈と言えないからここで。なんで自分の体にくっついてるものを恥ずかしいと思ったり規制する風潮

「体の悩み」カテゴリの他の小瓶

天然パーマが本当に嫌だ。嫌すぎて髪を抜く癖ができました。学校では海草と呼ばれ本当に自分の髪の毛が大嫌いです 蒸れて暑いから下の毛T字カミソリでちょいと短くしたんだけど、チクチクヒリヒリする…全く触らないか全部脱毛するのが 私はとても喉が渇く時があります。喉が渇いて渇いて…でも飲み物を飲んでも治りません。多分本当は喉なんて渇いてない 色白が心底うらやましい。敏感肌ゆえやさしい日焼け止めでも満足にも塗れないし、黒くなりやすいのが本当に悩みです プールから上がったあとひどく体がふらついた。どれだけ体力ないんだろ(笑)このまま倒れたらヤバイなとか思った 足が痛い、膝を捻ってしまった。おかげで楽しみにしていた外出ができなくなった。唯一の私の生き甲斐であることが 何だかすごく苦しい。息はできる、なのに喘息の時みたいな感覚。頭も朦朧とする。体全体がだるい。何かの病気? 立ち眩みについてです。寝て起きたときにすぐ立ち上がると脳にあった血液がスーっと下におりて目の前が真っ暗になる 私は幼い頃からアレルギー体質で、食べ物などなどたくさんアレルギーがあります。毎回のように裏の材料表示を見る生活 右肩を不完全脱臼しました。亜脱臼してから3日経って、右の手の小指から小指の付け根辺りに痺れを感じる 毛深いのが嫌すぎる。恥ずかしい話ですが私は毛深いです。腕だけ剃っているのですが肩や背中も毛が目立ちます 私は生理痛が酷いです。1日目、2日目は本当に酷くて、授業も聞けてないし、ノートなんか取れません 調べてみたら呑気症かもしれなかった。喉からゲップのような音がたくさん鳴って恥ずかしくなって。結構鳴ってたから 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています 昔から汚いもので嘔吐感に襲われます。嘔吐物や動物の便、動物の臭い。人が吐いている姿を見ても駄目でした 中2後半なのに生理が来ません。ネットで調べて大丈夫という事が書いてあったけれどとても不安です。本当に来ますか? 私は身体障害者です。人によって製造されたポンコツ人間です。それでもつよがったりします。つよがりばかりしちゃだめ 僕は「夢精」に悩まされています。「夢精」とはどの程度の割合の男性に発生しどのように対処しているのでしょうか? 健康なのに死にたいと言う人。だったら私にその体をちょーだいよ。病気ぢゃなければ何でもチャレンジ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me