君に二度告白して、二度振られて、それでもまだ君が好きなんだ。しつこいよな、キモいよな、ストーカーみたいだよな

カテゴリ
あのさ、もう俺にはもうチャンスがないのかな、君に二度告白して、二度振られて、それでもまだ君が好きなんだ。
しつこいよな、キモいよな、ストーカーみたいだよな わかってるんだけど、もう諦めようって何度も何度も思ってるんだけど、そのたびに涙が溢れてくるんだ、胸の真ん中が痛くなるんだ
こんなに人を好きなったのは初めてなんだ。
君は「私に寄り付く男はどうせ体目的でしょ」って言うけどさ、信じてもらえないかもだけど君の心に惚れたんだ、優しいとこ、言いたいことはハッキリ言うところ、自分が傷ついても他人を助けに行くところ、それで頑張り過ぎて裏で人知れず泣いてるところ
そんな君大好きな君を守りたい、支えになってあげたい
でも結局はこれは俺の一方的な感情でこんなのは彼女にしてみたら一種の狂気なのかもしれな

こんな男でごめんな 好きなってごめんな
名前のない小瓶
55331通目の宛名のないメール
小瓶を94人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています

2通目のお返事
あなたはとても優しい人なんですね。
私がその彼女だったら、間違いなくあなたのこと好きになっちゃいます。

彼女が困っている時は、真っ先に助けてあげて。
1通目のお返事
断られた原因に、何か心当たりはないのですか?

彼女がただ「寄り付く男は体目当て」と思い込み、男全員をはねのけているだけでしょうか?
あなた個人に何か理由はないですか?

例えば、「守りたい、支えたい」と思っているということは、つまりあなたは「彼女は支える存在が必要な弱い人だ」と思っているということですよね。
でも、表向きはしっかりしていて裏で泣いているということは、その弱い部分は、もしかして彼女にとっては大きな欠点、コンプレックスかもしれない。見せたくない、恥ずかしいと思っているかもしれない。
あなたは支えたいと言うけど、そもそも自分の弱さを他人に支えて欲しいなんて、彼女は思っていないのかもしれませんよ。そう考えたことはありますか?
よしよしと慰められるような弱虫は恥ずかしい、私は強い人でいたいと思っているとしたら、「1人で我慢しててかわいそう、支えてあげたい」なんて思われたくないでしょう。
寧ろ「何くよくよしてる。お前の良さが出ていない、シャキッとしろ!」と叱咤激励してくれる方が嬉しいかもしれません。

「守りたい、支えになってあげたい」という、極端に言えば「かわいそう」という同情みたいな気持ちが伝わっているから、ふられてしまった。彼女にとってそれは嬉しい愛情の形ではなかったから。

もしかしたら、そういう可能性もあるかもしれません。

あなたはおそらく、優しい人なのだと思います。体目当てでなく真剣に彼女を好きなのでしょう。
でも、優しさだけで特別になることは出来ません。誰からも嫌われている女性なら優しくされただけで心が動くかもしれませんが、それだけ素敵な女性なら、彼女に優しくしてあげたい、彼女の側にいたいという人は山のようにいるはずだからです。
おそらくあなたにとって必要なのは、「自分が彼女に何をしてあげたいか」ではなく、「彼女が何を必要としているか」を知ることです。
彼女は隣に立つ人にどんなことを求めているのでしょう?
それはあなたが与えられるものでしょうか?
恋心が苦しいのはわかりますが、それを一旦冷静に考えてみるといいと思います。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
1度聞いてみてほしい。Lefty Hand Creamのカバーしている藍という曲です。特に失恋した方にオススメ 母親の失踪未遂から何週間か経った。未だに母親は、自殺するような、失踪するような言動やら いつからだろうか。こんなにも愛しく感じ始めたのは。住んでる場所も違うし学校も違う。繋がってるのは文字の羅列だけ 布団からちょうど愛しの妹たちが見える。可愛いよう。尻尾にはまってしまい、ファンシーマウスやらマカロニマウス ふんわり ふんわり ふわふわり 羽より軽く 鎖より重い 木の葉たち 空の彼方へ 落ちていけ どこまでも ふんわり ふんわり なにがキッカケなのかわからない。急に機嫌悪くなるから怖い。静かにしてないと怒られる。存在を消してしまいたい。 君が好きすぎてヤバイょぉぉ!?どうしてくれんの!?めっちゃスキ!!でも も一度告白(?)とか無理。(´・ω・`)でも好き 今日はもう何一つうまくいかない。やる事なすこと全部だめ。上には八つ当たりされるし。本当まぢ勘弁してくれ もうなんでこんなに泣くのかわからん。泣くけど泣きたいけど前ほど涙が出なくなったのはなんでだ。前の仕事を思い出しては 遠距離通学だとサークルもバイトも億劫になってしまう。一人暮らしは親が心配するのとお金かかるからできない 0528のゆめ 現実になかったと思っていた良いこと そして現実に恐れていたこと 同時に起こった 恐れていたことが 小さい頃から大好きだった。貴方の背中がとても近くにある。時々、貴方の方から話しかけてくれる。全部何処かに隠して なんもわかんない。彼氏に無理させてる。こないだちょっと喧嘩みたいになっちゃって、あんまり話さなかった。自分わがまますぎ 平成28年度から介護福祉士の受験資格が変更されると聞きました。専門学校に通っているひとも国家試験を受なければ 価値観の押し付け うんざりだよ 君は 君が言った通りに思想や行動を 私がすりゃ満足なんでしょう?

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト