宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何処にも所属できない

カテゴリ

何処にも所属できない苦しみ

別にどっかに所属しなきゃいけないわけじゃないけど

やっと居場所みつけたかも!
やっと自分を認めてくれる、
受け入れてくれる
そういう人に出会えたのに

必ず、自分の意見押し付けてくる人が邪魔してくる
みんな、平気なのか?我慢してるのか?

なんで、そんな圧のあるやつと仲良くできるんだ?
私に対して圧あるだけで、他の人には親切なのか?

凸と凹、圧あるやつには従順なやつが着くのか?

ヤクザにはヤクザの仲間が居るように
圧には圧の仲間が居るのか?

こうやって、ここで吐き出してるだけの自分が、惨めになる。

だれか、お返事下さい。

名前のない小瓶
233190通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

白蛇さん、小瓶拾ってくれてありがとうございます。
 
なるほど「無関心のホルダー」ですか。
そういう方法もあるんですね。

私は最近、ここで、こうやって書き出して
「流す」ことで、整理をしてる気がします。

誰かが拾って読んでくれる、
こうして、お返事いただけるのも嬉しいです。

ありがとうございます。

白蛇

こんにちは。

何だか相性の悪い人って居りますよね。関わりたくないけど、そう云う訳にもいかない、実に面倒なことです。自分が耐えて、相手がのうのうとしているとムカつきます。

不愉快だな、程度で済むのならば、心の中で無関心のフォルダみたいな所に分類してしまいますね、あくまでも私の場合は。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。