何処にも所属できない苦しみ
別にどっかに所属しなきゃいけないわけじゃないけど
やっと居場所みつけたかも!
やっと自分を認めてくれる、
受け入れてくれる
そういう人に出会えたのに
必ず、自分の意見押し付けてくる人が邪魔してくる
みんな、平気なのか?我慢してるのか?
なんで、そんな圧のあるやつと仲良くできるんだ?
私に対して圧あるだけで、他の人には親切なのか?
凸と凹、圧あるやつには従順なやつが着くのか?
ヤクザにはヤクザの仲間が居るように
圧には圧の仲間が居るのか?
こうやって、ここで吐き出してるだけの自分が、惨めになる。
だれか、お返事下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
白蛇
こんにちは。
何だか相性の悪い人って居りますよね。関わりたくないけど、そう云う訳にもいかない、実に面倒なことです。自分が耐えて、相手がのうのうとしているとムカつきます。
不愉快だな、程度で済むのならば、心の中で無関心のフォルダみたいな所に分類してしまいますね、あくまでも私の場合は。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです