宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

胸のしこりの手術になるかもしれない。とても不安。怖い。彼氏に相談するのも申し訳ない。

カテゴリ

胸のしこりに関しては今日病院に行きました。検査の結果が出るのは2週間後だそうで、そこまでどんなものが私の身体にあるのか分かりません。ただ可能性としては若年性線維腺腫が高くて、もしかしたら葉状腫瘍の可能性も無くはないと。良性のしこりだとしても3センチを超えると手術をしてとることになるらしく、私のは既に2.9センチ。ほぼ確実に手術をすることになると言われました。私は19歳だから葉状腫瘍の可能性は低いけどあり得ると。乳がんに関しては先生が見たことあるのは最年少で22歳らしく、10代は見たことないとおっしゃってました。症例的には10代でもなってる人もいるそうです。私の家系には乳がんになった人はいませんがこれを見てすごく不安になりました。私の母方の祖母の家系が癌家系なので。
まだ検査結果も出てないのに精神的にしんどくなってしまいました。私には彼氏がいます。私が今月中に行こうと思ってるんだよねーって言ったら、大きさは?何か月前から?と色々調べてくれました。大きさに関しては5センチぐらいかなぁ?と本来の大きさより大きく伝えてしまいましたが、それのお陰で?今日病院に行くことになりました。早く行って欲しい、心配だから、おねがいと言われました。もう長期間放置していたので今更1週間行くのを早めたとてなぁとは思っていましたが、それで少しでも彼が安心できるならと行きました。少し後悔しています。検査をするために組織を取るのですが、局所麻酔をして少しメスで切り専用の道具で組織をとる方法でした。明後日から合宿があるのに傷ができてしまい、少しミスったなーと思っています。お風呂どうしようかなぁーと。まだ傷の大きさを見ていないのでなんとも言えませんが、見られるのは良くても見せられる方が嫌なんだろうなぁと思っています。
検査後などは傷が痛くなる心配などしかしていませんでしたが、夜になりゆったりとできる時間になってしまったらどんどん不安になり怖くなりました。涙が止まりません。なんで私なんだろうと。何が原因でこうなるんだろうと考え調べましたが、自分自身が自力でどうにかできるようなものでもなく、絶望のようなものを感じました。生活習慣がーなどの原因なら自分が悪かったよねで終わらせられたのに、ホルモンとかのせいなのかぁとなりました。父が帰ってきた時に母が父に手術することになるかもしれんと伝えた際にすごく現実味を感じました。私のせいでお金の迷惑をかけてしまうと。心配させることにもなりますし。ただでさえ学費や免許合宿に行かせてもらうのにお金を出してもらってるのに、これ以上迷惑をかけるのかと。
色んな条件が重なり、生きててごめんなさいとなってしまいました。彼氏に勢いで送ってしまいましたが、運良く寝ていて見られずにすみました。送信取り消しをしたので見られることはないと思います。彼がどうしても気になりスマートウォッチの通知欄?を見てしまったらバレてしまう可能性があります。まあほぼ確実に見ませんが。彼氏にも前々から、死にたいと思った時などは相談して欲しいと言われています。でも今まで散々迷惑と心配をかけてきたのでもう申し訳なくなってます。私のせいで悩むことが多くなってるんだろうなと。彼の優しさのおかげでこの付き合ってる状態を維持できてるんだろうなと最近思っています。私が彼を縛り付けてるんだろうなと、最近の私はわがままがすぎるよなとも。それを自覚しているにもかかわらずできていないなんて最低の人間だなと自分に対して思ってます。別れてあげた方が彼のためだ、なんて私の自己満でしかないんでしょうけど。彼に前、死にたいと思ったら生きたいと思いなさいと言われ、わかったと答えたのに全然できてないや。ごめんね。私何も出来ないね。こう言ってもできてるよ、大丈夫だよって慰めてくれるよね。本当にありがとう。私みたいに貴方もしんどい時はしんどいって言っていいんだよ。我慢させちゃってごめんね。

この投稿が彼氏に見られないことを祈って。

233041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。