LINEスタンプ 宛メとは?

生まれて初めてやりたいなーと思うことが出来た。そしたらそれに必要な事が向こうからやって来た。凄い勢いで条件が

カテゴリ
生まれて来て30年余り、流れに任せてのんびりゆっくり生きてきた。

生まれて初めて、やりたいなーと思うことが出来た。
そしたら、それに必要な事が向こうからやって来た。凄い勢いで条件が整っていく。

少し怖い。今まで決意も覚悟もなく生きてきた私。
この流れに身を任せていいのだろうか。
名前のない小瓶
55154通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
その不安、乗り越えませんか。
精神力が高まるだけでなく、やりたい事が
尚のことやり甲斐のあることになりますよ。
不安になっていい、ドキドキしたっていい。
カッコ悪く感じられてもいい。
やりたいことを成し遂げた喜びは誰かを喜
ばせる素晴らしいものになるからです。
かけがえのないあなたの思い出にもなりま
すし、自身にも繋がります。
せっかくのチャンス、逃がしたらもったい
ないですよ!
ななしさん (小瓶主)
皆さんこんにちは、小瓶主です。
とてもあたたかい言葉をありがとうございます。

あれからまたご縁がありまして、私のやりたいと思っている事を既にやっていらっしゃる方にお会いし、意気投合しました。
やりたい事をやって行こうと思います。

皆さんを含めて素敵な仲間に出会いました。
本当に感謝しかないです。ありがとうございます。
やりたいと思えることができたなら
やってみよう!
覚悟とか固いことを考えないで!
やってみよう!
怖いまま、飛ぶ!
ななしさん
そんなに気負わずとも、
いつものように流れに身を任せたら良いんじゃないでしょうか。
何事もご縁だと思いますよ。
上手に流れに乗れるように、ご自身で出来る準備を整えておきましょう。
ななしさん
小瓶主さんの人生が良い方向に進んでいるのだと思います。恐れずに流れに乗りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「やりたい事を見つけたい」カテゴリの他の小瓶

なんで大学に行きたいのかわからない。受験前になって急にやる気がなくなった。やりたいことが他にあることがわかった やりたいことなんて何もない。いや、わからないと言った方が適当かもね。今はただ、ちゃらんぽらんに生きてるだけ 夢が無い。今は学生でまだ進路を決める学年でもないからいいけど、「好き!やりたい、なりたい!」な事を見つけたい

「やりたい事」カテゴリの他の小瓶

やりたいこと見つけた人なんて人口の何パーセントだろう?本気で打ち込めるものを見つけるのって運じゃないの? なんで大学に行きたいのかわからない。受験前になって急にやる気がなくなった。やりたいことが他にあることがわかった わたしの悩みはやりたいことが多過ぎて夢がたくさんあること。タレントに漫画家、写真家、アイドル、デザイナー どれだけ辛くても自分のやりたいように生きていきたいです。ただ時々それができなくなってしまいます。今がそのじごく 最近たくさん考える。考えすぎて現実が見えなくなって、あっぷあっぷしちゃう。考えるのはいいんだけど実現できるかは やりたいことリスト作ったはいいけどうまくやるきがでないなあ。人生ってそう簡単には方向転換できないんだね 自分の気持ちを父親に理解して貰えない。やりたいことが見つかり、大学を辞めて専門学校で学び直したいと思っています やりたいことリストを作ることにした。すると無駄にあるように感じた膨大な時間が全く足りないと感じるようになった あれやってみたい。ここ行ってみたい。これ食べてみたい。まだまだ死ねないな 全てやめて、やりたい事だけをやれている自分になれています。ぱちんこをやめました。無駄遣いをやめました 俺思うんだ...俺。死ぬ前に小学生の頃を1日でいいからまたやってみたい. わいわい授業うけて体育で外で遊んで

「やりたい事リスト」カテゴリの他の小瓶

やりたいことリスト作ったはいいけどうまくやるきがでないなあ。人生ってそう簡単には方向転換できないんだね

「したい事」カテゴリの他の小瓶

私は専門校を休学して受験勉強をしています。自分のしたいことを見つけるために沢山考えて、悩んで、見つけた道です 自分が何をしたいのか、したかったのかわからない。私はなんのために生きてるのかな。感情なんてなくなればいいのに やりたいことリストを作ることにした。すると無駄にあるように感じた膨大な時間が全く足りないと感じるようになった なにか物足りなくて、なにかしたいけど、何をしたいのかわからなくて。何も無いって感じるとぽっかりと穴が空いたよう あれやってみたい。ここ行ってみたい。これ食べてみたい。まだまだ死ねないな 今日も疲れた、すごく疲れた、課題は終わってないけれど、もう寝よう。...そんなとき、頭の中に浮かんでくること 自分が何をしたいか全く分からないのだけれど、いましていることが間違いなくしたくない事だということだけはわかる やりたい事がない。多分、鬱再発かな。困った。もう嫌になる 何やってもうまくいかない気がして。先々役に立つかもしれないけど。暑いししたい事ないし フットワーク軽くなりたい。皆と遊びたい。写真取ったりどっかいったりしたい。でもでもでもって言って結局しない 自分のやりたいこと諦められないよ。大学を休学して、バイトでお金貯めながら勉強して、大学入り直そう 部活やりたい。楽器吹きたい。先輩に会いたい。皆に会いたい。あの人にも会いたい 今までしたことがなかったことをしたい。サークルとかバイトとか好きなスポーツチームのインターン? 何のために生きているのか、何をしたくて生きているのか、忘れそうで怖い。今ここで自分を生きるんだ 世の中には着物ドレスなるものがあるらしい。画像見たけどめちゃめちゃ素敵!!一度は着てみたいなぁ 自分が今すべきことって何だろう。みんなは目標に向かって努力をしているけれど、目標のない私は何をすればいいの 行きたいとこがたくさんある。絵本カフェや古本屋さんに行きたい。体調良くなったら行くんだ フランスとかイタリアとか、ヨーロッパの素敵な街で、私らしい服を着て、靴を履いてコツコツ歩きたいなー わたしに なにが できるのか わたしは なにを したいのか わたしの よろこびは なんだろう 16歳の冬。彼氏もいなきゃ、好きな人もいない。というかジャニーズ一筋みたいな笑 クリスマスは家族と楽しもう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me