LINEスタンプ 宛メとは?

私は生きていてもいいのでしょうか

カテゴリ
私は生きていてもいいのでしょうか。
名前のない小瓶
54223通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
当たり前でしょう、自分の為に生きて、そしてどうか幸せを掴んで。
あなたの人生です。死なんてあっと言う間に訪れます。
やりたい事をやりたい様に自由にして下さいね。
出来ないのであれば私が命令します。
生きてるからいいんじゃないかな。
ななしさん
生きてください!
誰かに許可を取る必要なんてないです。
昔ある人が僕に言ってくれました。
「お前の人生なんだから目一杯楽しめよ!
誰も攻めたりなんかしないからさ!」
って。
何もできない癖に偉そうなこと言ってごめんなさい。
誰かのためではなく自分のために、
貴方がしたいように生きてください。
ななしさん
生きていてもいいんですよ。
こうしてお返事を書いている私が生きているからです。
私が生きていていいなら、あなたも生きていていいんです。
何をしたとしても、です。
つらいこともありますが、一歩一歩、寿命を全うしましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生きていていいのか」カテゴリの他の小瓶

私なんかが生きていてもいいの?休日になって、頑張って人と関わったけれど、疲れただけだった。学校にも行けず、人と関わるのも怖い 自分なんかが生きてていいのかな。自分が生きてるだけでいろんな人が嫌な気持ちになり、いろんな人が苦しんでいる。この性格せい。自分は 私は生きていていいのだろうか?今ここに私の居場所はあるのか?私の存在意義は何だろうか?死にたい。私は優しくないから人の気持ち もうどうでも良くなってきた。本当に疲れたの。どうにかこうにか生かされて、自分の力では生きれない。子供も生めるか 私はここに存在していいのか、教えて下さい。みとめられたいです。死んでしまいたい気持ちが頭をよぎります 私は生きていてもいいのでしょうか?「できるから頑張って生きて」か「もう頑張ったから死んでもいいよ」と言って欲しい チビデブスコミュ障だけど生きてて大丈夫?今高3で人生1番楽しい時期なはずなのに何も楽しくない。彼氏できたことない 同級生の死を目の当たりにすると私が生きていていいのか笑っていいのかとそういう不安におそわれる。純粋にこみあげる 生きるって何?今は生活保護での生活して毎日デイケア行く日々。生きててイイのかなぁ〜。本当はもう死にたい 私は生きていていいのか心配になります、いじめられました、親には愛されてません、リスカだってしました。こんな私は 生きてていい人間だとか、死ななくていいのかだとか、いつの間にこんなに難しく考えちゃうようになったんだろって思う 僕が言ってもらえるようなことしていないのに君はありがとうっていってくれる。僕の事が優しいって言ってくれる 自分の人生なんてないにも等しいのに。私は人のために生きることしか知らない。他人中心で、自分の性格すら 私は生きていていいのでしょうか。自律神経失調症になり三年たち、高校に入りました。家族には理解してもらえません 生きててごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。わたしはいきてていいのかなあ 自殺を考えている時に友人からバイト先が人手不足だから来てほしいって言われてバイトを始めた。自殺はしばらくお預け 私は生きていていいのだろうかと思ってしまう。本当に不器用で、何一つ上手くできない私に、何ができるのだろう 自分には人に誇れるものは無いし勝てることもほとんどありません。自分が本当に生きていて良いのか分かりません

「生きていていいんだよって言ってほしい」カテゴリの他の小瓶

嘘でもいいので生きてていいよって言ってくれませんか?そのままでいいよって言ってくれませんか?ちゃんと人に言われたいです。自分と 生きていいよって言われたいんだよ。死ぬなって言われたいんだよ。でもね、そういう言葉を言われる度にうたがってしまう 私はここに存在していいのか、教えて下さい。みとめられたいです。死んでしまいたい気持ちが頭をよぎります 私は生きていてもいいのでしょうか?「できるから頑張って生きて」か「もう頑張ったから死んでもいいよ」と言って欲しい 生きててくれればいいと言ってくださった人へ。ありがとう。あの時は本当に嬉しかった。でも現実そうもいかなくて 私は生きていていいのか心配になります、いじめられました、親には愛されてません、リスカだってしました。こんな私は 誰かに愛されたいと思うのにそれ望む資格なんてないのが辛いです。誰かに必要とされたい。生きていてもいいよと言われ 生きていていいんだよ、精いっぱい生きてきたねって言ってもらいたい。せっかく生まれて来たのにさ。虚しすぎるよ

「生きていても仕方ない」カテゴリの他の小瓶

私は幸せな人です。良い友達もいるし優しい家族もいます。でも何も出来てません。私は酷いです。生きてても仕方ないのに 私はここに存在していいのか、教えて下さい。みとめられたいです。死んでしまいたい気持ちが頭をよぎります 生きてても意味がないとしか思えないです。しにたいです。誰かころして下さい うちなんか死ねばいい。迷惑だし、いても仕方ないし、何も取り柄ないし、悪い子だし、消えればいいのに 生きてても仕方がないくらいクズです。友人に、恋人に自分の性格の悪さを指摘されてもどうすることもできず 何か本当に疲れた。そもそもなぜ生きなくてはならないのか。もう生きなくてはいけない理由を数え上げて、自分に 早く死んでしまいたい。誰か私を殺してして欲しいとさえ思う。どうせ私みたいなノロマでクズで何してもろくに結果を 世間に迷惑をかけないで死ぬ方法を教えてください。私は何のために生きているのかわからない。生きていても仕方がない もう生きてても仕方ない。ずっと楽しいって思えることひとつもない。死にたい、その言葉がずっと頭にこびりついてる うつ病で感情がなくなって、何も出来ない。生きてたって仕方ない。迷惑かけてる。死にたいのに勇気がない 生が、苦痛でしかない。もう殺してくれ 生きるのがつらい 私なんて生きててもしょうがない。社会のごみ

「生きていても無駄」カテゴリの他の小瓶

高1です。死にたいけど死にたくない。生きる勇気も死ぬ勇気もないなんて、死にたいって願ってしまうなんてほんとに 明日はいらない、とは小さい頃から思っているけれど、人に言ったことはない。もちろん家族にも。だって怒られるでしょ? デブでブスで生きる価値のない人間の癖して、なにのうのうと生きてるんだろう。死ぬチャンスはいくらもあるのに 自殺を考えている時に友人からバイト先が人手不足だから来てほしいって言われてバイトを始めた。自殺はしばらくお預け

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me