LINEスタンプ 宛メとは?

また笑顔になれるような詩を考えたので送ります 好きだよ どんな君でも でもね、作り笑いだけはしないで 我慢する事な

カテゴリ
また笑顔になれるような詩を考えたので送ります。





口で言うだけは簡単と言ってた方いましたが、あれは自分自身が経験した事や、自分に言い聞かせるために書きました。


気分を悪くさせたならすみませんm(_ _)m



前置きが長くなりましたが…
読んで頂けたら光栄です。




☆☆☆☆☆☆☆


好きだよ

どんな君でも


泣いてる君も

笑ってる君も

リスカしてる君も

ODしてる君も


でもね、作り笑いだけはしないで…


君のツライ気持ちがワカラナイから


ツライ時は友達でも、彼氏でも誰でも良いから頼っていっぱいいっぱい泣けば良いんだよ


我慢する事ないよ



絶対君の傍にいる人は君の事大好きなんだから☆


☆☆☆☆☆☆☆☆



凄く意味不明でごめんなさい…


アタシが言って貰いたい言葉を集めて作りました。

ってか作り笑いしてる自分宛ですね(笑)


皆さんココロの底から笑って下さい☆
泣いてるより笑顔でいるほうがカワイイし、かっこいいですよ(≧∇≦)

スマイルスマイルです(≧ε≦)


それではまた(`∇´ゞ
名前のない小瓶
2736通目の宛名のないメール
小瓶を496人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
又又いい詩をありが?。

なんか心が凄く軽くなった気がします。
いつか本当の笑顔で笑えるといいですね。
又書いて送って下さい。

亜優
ななしさん
私もこんな事言われたい

私もいつも作り笑いだから…
ななしさん
素敵な詩です(´ω`)

-虹-
ななしさん
私も

誰かに言われてみたいなぁって思いながら

詩を読ませてもらいました

なんだか明日もがんばれそうです

ありがとう(^-^)
ななしさん
泣けてきました
いつも作り笑いで
リスカもしてて
死のうと思って
ビルから飛んだけど
死ねなくて
これを聞いたら
生きていたくなりました貴方は命の恩人です。
本当にありがとうございます。 鐚戯霸
ななしさん
その想いが人の命を繋ぐ…。


ありがとう。


by ろみひ~
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

本人

誰かの心に届いて良かった…
暖かい返事をありがとうございます★

また誰かの心に届く詩書きます♪
アタシはみんなが大好きです★
ななしさん
お前、俺の彼女に似てる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 はじめまして! 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 愛憎それでも。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて つら 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me