LINEスタンプ 宛メとは?

18歳女です ブスすぎて辛い 毎日顔のことばかり考えて生きています、やらなければならないことに手がつけられません

カテゴリ
18歳女です
ブスすぎて辛い
毎日顔のことばかり考えて生きています、やらなければならないことに手がつけられません…一切のやる気がなくなってしまいます
必ず毎日マスクをしています
さすがにもうそろそろ外さないと季節的に厳しいし、
何度も今日こそは!と思いましたが、マスクなしの鏡をみるとニキビ跡で赤黒い顔のドブスが映ってて、結局外せず

本当に自分の顔が嫌いです
さっきも書いたようにまず肌がめちゃくちゃオイリーで、毛穴開きまくりの赤黒く色素沈着した肌、
顎が長くてしゃくれてて頬骨出てる、顔のパーツや配置はちびまる子の野口さんそっくり。頭は絶壁でハチ張り。
スタイルも悪い。首が太くシワもあり、顎が長い分短く見えるし、肩幅広いです…
肋骨、骨盤がデカくて、脚は膝下が短い…

ほんとにこんなハズレくじ引くなら生まれたくなかった

そもそも親が人間として程度が低い人達だから、家庭環境の悪さに気づけず育って、生活力皆無、みんなの常識が自分には通じないことがあったり。

友達には一応恵まれたけど、
この醜い見た目を治すためにはプチ整形くらいではとても無理だろうし、そうなったら友達とも疎遠にならざるを得なくなる。そもそもお金も相当かかる。

美人じゃなくていいからせめて雰囲気がかわいいと言われるような造りの人だったらよかったのに…雰囲気すらかわいいとはどう足掻いてもかけ離れてて本当に救いがないです
女の子っぽい、流行りの格好して自分に自身持って外歩いたりしたかった…気づけばもう10代もあと少しで終わってしまう、若さすらなくなってしまったら…未来の自分が幸せに生きている姿が想像できません
死にたい
なんでこんなブスがわたしなんだろう
名前のない小瓶
33608通目の宛名のないメール
小瓶を2633人が拾った  保存1人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はブスなので高校に入る前に整形しました。
それでも可愛くないので毎日マスクしています。
整形は親にお金を全て返すという約束でしました。
今高校生活は約束のためにバイトしています。
顔が少しでもマシになるために、。
何か一つ自信があることを身につけたら変われると思います。
小瓶主さん、一緒に頑張りましょう。
ななしさん
私も
顔のことばっかり考えてしまうので
毎日鏡とにらめっこ状態です…
私はもう40歳で
子供が三人
小さいので顔のことばっかり考えてる暇はないのだけど

人と比べてしまう癖がなくなりません。
でも

やならければいけないことがあるのに
生活に支障をきたすのは
悩みますね。
私も一時期そうでした。
今の旦那に巡り会うまではそうでした。

メイクや肌のお手入れはしてますか?

大丈夫
ニキビができたり
肌がそうなるのは
今だけだと思います。
今はツラいかもしれないけど

美容院行って髪型変えたり
するだけでも雰囲気って変わります。

本当にあなたのことを思っている友達は決して見た目で離れて行くことはないですよ。
誰にでも何処かは可愛いと思うところはあるはずです。

友達や周りの人に見た目のことゆわれたことありますか?

もしかしたら思っているほど
悪くはないかもしれないし

私は昔不細工だとゆわれたことがあります。そのときは相当落ちこみました。
だけど
言われたままは嫌なので
変わりたいと思う気持ちが強かったので
ダイエットをやり始めて
顔も美肌を目指そうと思い
やり続けて
今の年になってます。

顔のパーツが整っていなくても肌が綺麗なだけで綺麗に見えます。

整形はお金があれば出来るけれど失敗のリスクもつきものなので
取り返しのつかないことになっても困るので

しない方いいこともあります。

私も整形したいと何度も思ったことか…

10代後半なんて
若い若すぎます。
これからです。
肌はまだまだ綺麗なはずなんです。

お肌のお手入れから初めて見てはどうでしょうか?

もう三月なので
紫外線も強くなってきてます。uv対策どうでしょうか?

それだけでも綺麗になると思います。

私は季節問わずしてるからか?もうすぐ40なのに20代に見られます。

uv対策するだけでも綺麗になるとおもいます。保湿
自分のことそんなに責めないで
出来ることはたくさんあるから。

だって若いんだもん…。


死にたいなんてゆわないで。
悲しむ人がいます。常にあなたのことを思っている人がいます。
死んだらそこで終わりになってしまいます。

ななしさん
私も毎日マスクです
夏も夏期講習で、夏休みが無いのでずっとつけてないといけないです。
色々言われます。

やらないといけないことに手をつけられない
わかります
顔のことばっかりかんがえてしまいますよね。
普通の顔の人にとっては何ともないことでもできないことがあるんですよね
ななしさん
私も高校生の頃までブスでした
オイリー肌は皮膚科に相談しないとなんとも言えないけど
大人になって化粧法を覚えて
自分を見せる方法を覚えればそれほどひどくはなりません
今は勉強して少しでも上に行って下さい
勝負はそれからだよ
ななしさん
じゃあ、まずネットで調べて肌をきれいにする方法をみつけてください。それでもダメなら他のは方法を。それからダイエット。がんばってください!応援してます。
ななしさん
もったいない。
10代ならまだまだやれる。
そんなにそんなに嫌なら
整形したらいいよ?
私は整形してよかった。本当に。
整形してない人生はもう
想像できないけど、よかったと
思ってる。
今の私じゃなきゃ出会えなかった
ものだってきっといっぱいある。

もちろん、そのままの自分でしか
感じられないことや出会えないもの
だってあるだろうから
絶対のおすすめはできないけど、
私は後悔してないよ。

10代ならまだはじめられる。
いくらでも可能性はあるよ。

そのどの可能性を信じつかむかは
自分次第だと思う。

キツく聞こえたらすみません。

でも、応援したいと
そんなのもったいないと思ったから
書きました。

大丈夫。
幸せになれること、祈ってます。
ななしさん
私もかわいくないし美人でもないですよ。なんか年のわりに老けて見えますし顔が男ぽいです…
お互い頑張りましょう。
ななしさん
そこまで辛いのなら、勉強をして、就職して、お金を稼いで整形をしてみては。
十代の終わりだってまだまだ十\\分若いです。十分修正のきく年齢ですよ。常識だってこれから学んでいけば良いでしょう。なんなら信頼のできる友達に少しずつ色々と教えてもらってみてはどうでしょうか…?
美容に関して今の時点でできることは、髪や肌を綺麗に保つことですね。
探せばオイリー肌向けの化粧品も出ていますよ。
また、保湿が十分にできていないがために、肌が脂っぽくなることもあるようです。
あまりに肌の状態が酷いと感じるようなら、一度、皮膚科を受診してみてください。専門家の意見は聞いてみて損はありませんよ。
体型はファッションでカバーしましょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか しにたい 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 結婚できないから死にたい。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 なぜかイライラして寝れない時の瓶

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me