LINEスタンプ 宛メとは?

思った。将来の事を考え出した時はキチンと通学・卒業して会社や資格を取って真面目に働いてるんだな。高校時代は

カテゴリ
思った。

将来の事を考え出した時は
キチンと通学・卒業して
会社や資格を取って
真面目に働いてるんだな。

高校時代は
バイトしたい、だなんて
考えては妄想して

分かってなかったのは
理想と現実なんざ
違うって事。

逃げるだけ逃げて
避けられるだけ避けた
今までの代償は
確かに大きい。

馬鹿だな。私。
って笑えれば、罵倒出来れば
まだ良いんだろうが。
名前のない小瓶
31877通目の宛名のないメール
小瓶を1022人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
逃げるだけ逃げて、避けられるだけ避けてきたからこそ、見えるものがある。
それだけの時間が必要だった。

代償ととらえるのか、その時間を有意義なものとするのか。

いつでも、どんなときも、自分の人生は自分で決めるもの。

本当の自分はなにがしたいのか。
今この現状で何ができるのか。
指一本しか動かせない状況にあっても、自分の力を信じて前進あるのみ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く知りたかった 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか なんで何も上手くいかないんだよ死ね 部活行きたくない。 無意識に、死んでしまえばいいのに、死んで、殺してって毎日言ってる。夫が10年前に浮気した。その前もちょくちょくそういう行為はあったことを示唆する証拠が出てきた。 みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 死にたい。大学選びからやり直したい 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 どうしたたらいいんですか 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me