LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人というか気になっている人がいます。話したいな仲良くなりたいなと言う感じです。前、念願の隣の席になった

カテゴリ
好きな人というか気になっている人がいます。
話したいな、仲良くなりたいなと言う感じです。
前、念願の隣の席になったのですが
相手からは喋りかけてもらえず
机も離されたりしたので
嫌われてるのかな~?とか思いつつ
なら迷惑だなと思い私も話しかけずに
1ヶ月は終わって行きました
今思うともっとしゃべりたかったです。今では毎日その人のこと目で追ってしまうし...
でも嫌われてたら迷惑ですよね。
今の隣の席の人がその人と仲がいいので、
話しにこっちきて近くにいてくれただけで嬉しいから
幸せならいいって感じですかね...
片思いを叶えるっていうよりも。
名前のない小瓶
29921通目の宛名のないメール
小瓶を459人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
力むと不自然になっちゃうから、自然に。これがむずかしいけど。
あいさつからしてみた方が自然じゃない?
「おはよう」って言われて、悪い気する人いないし。
笑顔で言われたら、どきっともするし、効果大だと思うなぁ。
あいさつをしばらくしていけば、会話する空気も
出やすくなるし。
毎日顔合わせる、学校ならではのこと。
がんばって。
ななしさん
話しかけてみては?
ななしさん
しゃべりかけてみよう?
どうしても話しにくいなぁって思ったら、
今の隣の席の人と仲良くなってその気になってる人とも一緒に話せるような環境にしちゃえばいいと思う!
頑張って下さいね(*^^*)
ありす
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 愛憎それでも。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 遺書について教えてください。遺書ってなにを書いたらいいのか分からない 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me