LINEスタンプ 宛メとは?

あたしは昔から運動ばかりやっていて男子っぽくていつも「お前は強いから」強いからだいじょぶだよな?って言われます

カテゴリ
あたしは昔から
運動ばかりやっていて

男子っぽくて
いつも「お前は強いから」
強いからだいじょぶだよな?
って言われます。

だから頼れないし
頼っちゃダメな気がして…
頑張んなきゃ!!!!って
思っちゃうです…。

女の子!って
感じになろーとおもっても
自分がキモいって思っちゃうし

これぢゃ恋愛なんて
できません…

どーすればいいんでしょうか?
名前のない小瓶
29616通目の宛名のないメール
小瓶を442人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
思い切って弱みを見せる以外無いんじゃないですか。
ななしさん
いや、そのまんまでいい気がする…。
小瓶主様はおいくつでしょうか?
がんばり屋の女性は素敵ですよ。
見てる人は見てます。
わかる人にはわかります。
ななしさん
あら仲間はっけーん!笑

私もそんな感じで、もう
恋愛は相談役すればいいやってなっていましたよ

でも、世の中には沢山男の人がいます笑

辛いとき、我慢してることを見破ってくれる方もいます

だから無理して変えなくていいと思いますよ

でも、もし強いと思われる事を辛く思っているのなら 誰かに弱音とか本音を伝えてみてもいいんじゃないでしょうか
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

高2です…

<小瓶主>
ななしさん
恋愛は無理にするものじゃない。
無理に変わろうとすると自分がわからなくなる。
少なくともわたしはそう。

15歳高1男子。zelda。
ななしさん
弱い男子はお嫌いですか?
ななしさん
日頃強いと思っていた相手に弱みを見せられて頼られると人によってはクラッときます。
そんな貴女が頼る相手、それは貴女が本当に信頼している証でしょうから。

変わることにしっくり来ないのであれば貴女は貴女のままで良いと思います。
本当に頼りたい相手が居た場合、本当に頼りたい事が有った場合は頼って良いと思います。
ななしさん
うん、ギャップが堪んないから!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

弱い男子…
嫌い…、苦手です!

<小瓶主>
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに なぜかイライラして寝れない時の瓶 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 忘れたはずなのに 部活行きたくない。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 死にたいって思うけど実行に移せない あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me