LINEスタンプ 宛メとは?

生きるって不思議だよね 子孫繁栄とかっていうのはもっともだけどさ。人間ってなんだ?なんで感情を持って言葉を持って

カテゴリ
生きるって不思議だよね
子孫繁栄とかっていうのはもっともだけどさ。
人間ってなんだ?
なんで、感情を持って言葉を持って。
本能をさ、抑制するようになったんだろうね。
「生きなきゃ」
っていう本能に
なぜ?って問い始める。
辛くて苦しくて、「死」っていう選択をする。
なぜ感情なんて持った?
人を好きになって、想いが募って。
伝えて付き合って結婚して子供産んで。
美しいね。凄く美しくて憧れる。
きっと順風満帆に生きてきたわけじゃない。たくさん苦労して頑張って、そんな美しい幸せをつかんだんだと思う。
きっと計り知れない苦労もあった。
命を経つっていう選択をした者がいる。
でも、その先に幸せがあるかもしれない。
\\\"たら、れば\\\"だよ。所詮。
でも、どんなに考えたって超能力があるわけでもないでしょ?
自分の未来なんてわかんないじゃん?
「幸せになれるわけなんてない」
なんて腐らないでさ、
自分の目で確かめて見なよ
「どんなに頑張っても幸せになんてなれないから!」
って、意地張って。引くほど幸せ追ってみなよ?
意地っ張り。
答えなんて今知ってるわけないじゃん。
まだ、解いてる途中なんだもん。
探しに行くんだよ
茨の道をさ
今死ぬほど辛くても、君だけじゃないんだよ。
それを決めつけちゃうなんて意地っ張りだなぁ。
そんなに意地っ張りなら、最後まで貫いてみな?
自分で答え探して確かめな?
名前のない小瓶
29054通目の宛名のないメール
小瓶を929人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
この世界は単純だった
ついこの前まで
幸せはないって思ってた

感情を感じない
自分を出さない
そんな生き方してた

けど逆だった

感情を感じる
自分を出す
そんな生き方をしたら
幸せがいっぱいあった

ないと思ってたらない世界が
あると思ったらある世界がきた

この世界は単純だった
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 母が亡くなって今日でちょうど一年 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 嫌いな職場、移動できなかった いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 嫌いな人間の特徴 『二文字の気持ち』 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた え待って好き 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me