LINEスタンプ 宛メとは?

私は中学1年生でバスケ部です。でも、まだ入って3ヶ月くらいしかたっていないのにもう部活が嫌です。先生も先輩も

カテゴリ
私は中学1年生で、バスケ部です。


でも、まだ入って3ヶ月くらいしかたっていないのに、もう部活が嫌です。


先生も先輩もこわいし、私は下手だし、毎日行くのが辛いです。


練習がすごく多くて厳しい部活なので、嫌になってずっと休んでいる先輩もいます。


もう嫌です。


もうやめたいけど、やめられないです。


辛いです。


誰か助けて…
名前のない小瓶
28144通目の宛名のないメール
小瓶を475人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
先輩を味方につけるべきです。
愛想よく先輩と接し、また必死で練習に取り組めば自然と先輩が味方になってくれるはずです。
顧問に立ち向かう、最高の盾になりますよ。
健気な後輩を悪くいえる先輩は男も女もいませんから。
ななしさん
私もバレーボール部で同じ状態でした。元々運動音痴でバレーボールは好きだったけれど先輩も怖くて、先生も厳しく、毎日が苦痛で耐えられませんでした。今は退部して、文化部に入り毎日が楽しいです。
辞められないとはどのような状態でしょうか?
もしもその部をまだ続けたい気持ちがあるのなら、もう少しがんばってみてわ?今を超えたら良くなるかもしれません。
辞めたいなら両親や先生に相談した方がいいと思います。
学校は楽しい場所です。だから部活のせいで嫌いになるのはよくないと思います。しんどいとは思いますが、がんばってください。応援しています!
ななしさん
自分も中学の時、全く同じでした。
バスケ部は、本当に気が強い子じゃなきゃ持ちませんよ…
ちなみに私は夏休み、とりあえず毎日朝はきそうになりながらも親に怒られるし先輩からも同級生からも怒られるので必死に行ってました。
毎日死にたかったです。
で、ようやく夏休みが終わりかけた時
もう無理だなと思って、リストカットして次の日トイレの電球にコードを結んで首を吊りました。
目の前が真っ白になってきて、身体中がしびれてきて、ああもう死ぬんだって思った時、急に怖くなっちゃって、結局暴れてコードを外しました。
そのあとクビに赤く残ったコード跡が家族に見つかり、すぐやめさせられました。
今もその時のことを思い出すと、とても辛いです。
だから、あなたはそうなる前にやめてください。
きっと根性なしとかひどいことを言う人はたくさんいます。
でも、負けないで。
取り返しのつかないことになる前にやめてください。
無理だけはしないでください。
ななしさん
なんでやめられんの?
ななしさん
あ~…、私も中学1年生の時バスケ部でした。

ホント運動部って辛いですよね~(汗)?
私も練習キツくて三ヶ月で辞めましたよ(笑)

でも元々バスケは好きだったし、今更ながら後悔しています。

やりたくないのなら、辞めるべきだと思いますよ。
中途半端な気持ちでやってても、自分を苦しめるだけですし。

だから運動部って、それなりに覚悟が必要だと思うんですよ。

ちなみに私は今、高校2年生で、中学1年生の冬ぐらいから吹奏楽を続けています。
毎日楽しいです!

辞めるのも勇気がいると思いますが、辞めてから自分の本当にやりたい事に気付く事もあると思いますよ、私みたいに。

あなたが楽しい中学校生活をおくれるよう、心から祈ってます^^

by.トイプードル
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン そろそろ宛メやめるかも 愛憎それでも。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me