最近すっごい死にたい 。
朝が来るのが " 辛い "
学校に行くのが " 辛い "
息をするのが " 辛い "
生きるのが " 辛い "
人生が " 辛い "
友達も信用出来ない 。
… というより , 信用しすぎてて相談とか出来ない 。
ネットとかでも仲良くしてくれる人居るけど , その友達を信頼しすぎて , 好きすぎて辛い 。
俺さ , 信頼してその人の事めっちゃ頼ってるとさ , 相談出来なくなんの 。
友達は 『 何かあったら言ってね 』とか 『 相談乗るよ 』とか言ってくれるけど , その優しさが辛い 。
なんか , 俺の場合 , そう言われると『 もう迷惑掛けたくない 』って思っちゃう 。
自分も 迷惑は掛けて良い とか言うけど , 自分が出来てないよね , 笑
誰かに相談したくても出来ない 。
リア友 ・ ネッ友 両方とも上に書いた事で何も話せない 。
相談出来ないの , 人間不信もあるからなのかな 。笑
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項