LINEスタンプ 宛メとは?

家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない

カテゴリ
家にいるのに帰りたい…

回復出来ずに、
マイナスの心身のままから、
月曜が始まる…

毎日が辛くてたまらない、
頭も回らない、
疲れ果てて、
やるべきことも出来ていない…

ここから、逃げ出したい、
けど、自分の仕事終わらせるまでは、
辞められない…orz

こんな保育園、辞めてやる、と
全て投げ出して辞めた職員が、
羨ましい、
だけど、その職員の仕事が、
こちらにのしかかってくる、
許せない…

ずるい人が、楽をしている…
責任を持ってやる人がバカを見る。

そして、この保育園は、
職員を平気で捨て駒扱いする。

この保育園、即刻潰れてください。
201677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この世の中は残念なことにそんなずるい人がたくさんいます。そいつらのせいで苦しむ人もたくさんいます。ずるい人はとてもムカつくし、嫌い。だけれど、こちらは何も出来ないのです。

だから見知らぬ貴方に私が言えることは、貴方が壊れないようにして欲しいということです。そんなずるい人のせいで、貴方が壊れて苦しむ必要などないのです。どうか自分を大切にしてください。休みを取ることはずるではないのだから。

最後に、貴方は保育士さんでしょうか?とても大変なお仕事だと思いますが、いつもありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた ブラック保育園。休みが終わる、すごくユウウツ…まさに、サザエさん症候群。家にいるのに帰りたい。具合悪い、休みたい、しんどい時はしんどい、無理して笑えない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me