最近、リスカが酷くなってきた。
リスカを認めてくれる存在に出会ったからだと思う。
前までは、ちょっと表面切るくらいだったけど、最近は白いところまで切っちゃう。
なんなら今日、脂肪らしきものが見えた。
止めたいけど止められない。
もう、リスカしても痛くなくなってきた。
やだな。
もう切りたくなんかない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あの、まずはなにかあったの?大丈夫?私は中1の琥珀っていいます
私はリスカは否定しない止められない時はなにか趣味とかあるならそれをする、とか、オープンチャットとかやったりして気を晴らすとかはどうかな?
こういうところに送るとかでもいいと思うし
私はいつでもお話を聞きます!
変な文章でごめんなさい!
ここまで読んでくれてありがと!
琥珀より
少しでも主さんの気が晴れますように....
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです