LINEスタンプ 宛メとは?

自分は普通じゃないけど。普通のふりをするのはやめた。自分は自分の性格通りにしか振る舞えない。早く話せないし、冗談めかした言葉は使えないし、嘘もつけない

カテゴリ
普通のふりをするのはやめた。
自分は自分の性格通りにしか振る舞えない。

早く話せないし、冗談めかした言葉は使えないし、嘘もつけない。
昔から、自分の家族に傷つけられてきたから、言葉は慎重に、相手の解釈に任せるように話すようになった。
心の距離は常に遠め。

わたしが他の人に話しかけると、ゆっくりな、丁寧な言葉を使う。
他の人同士はポンポン適当な言葉で気楽に話してるけど。

しゃーない。
自分はそういうふうに話しかけられても分からんし。
苦手なノリで話しかけられるようになったら、却って人生つらそうだしなあ。

普通じゃないけど、まあ、いいのかな。
201444通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それが、あなたの『個性』なのではないかな。
ななしさん
私も同じです。
早く話したり適当な言葉を使うのが本当に苦手で何度も人間関係で苦しみました。
でもそうしなきゃいけない人とばかり話すのもつらいので、難しいけど自分と合う程度の人とたくさん話したら少し心が軽くなると思います。自分らしいのが一番です。
どうか自分らしく生きてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 消えたいはなおらない? 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 姉を殺したい 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me