LINEスタンプ 宛メとは?

生き方も死に方もわからない。道をどう進めばいいのかわからない

カテゴリ
生き方も死に方もわからない
道をどう進めばいいのかわからない
道をどう進めば
君に出会えるのかもわからない
201271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もまさに、生きるも死ぬも分からない。どうしたらいいのかも分からない、そんな状況です。

ラジオから流れてきた「明日に架ける橋」を聴いた時、私には戻る橋も崩れ、進む橋も架かっていないのだと。小さな孤島に一人、本土に戻る橋もない。上を見上げても飛行機もヘリコプターもみあたらない。近くを通る船もない。泳げる季節になるまで待ってても、食べ物すらないから息途絶えるだろう・
・なんて考えながら。

過去出逢い、時間を共にした人との何物にも替えがたい時間。時が経ってもまだ鮮明に残ってる。当たり前に会えてた日々、今はどこで何をしているかも分からない。だけど、再び何かの縁で会えることがあったのなら、あの時楽しい時間を与えてくれたことへの感謝を伝えたい。ありがとうとごめんねが入り混じった。

会いたい人がどこかにいること。たとえ死ぬまで会えずとも元気で幸せでいてほしいと、ただただ願いながら・・。

道は見えないけど、見えないからもう一度何もない所から一つずつやっていくしかないと思っています。それは途方もない事ですが、結局私達はそうやって日々積み重ねて生きる他ないのだと。魔法はないかもしれない。だけど、その軌跡が奇跡になるかもしれない。

貴方がいつか会いたい人に会えますように。この孤島から祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪のサイコロさんの他の小瓶
本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない 僕の感情は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 愚痴 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 生きてるよ 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me