LINEスタンプ 宛メとは?

自分で鬱病だとか、起立性調節障害とか言ってる人が嫌。自分で言えるってなんか自慢してるみたい。ごめん、本当は違う。

カテゴリ
自分で鬱病だとか、起立性調節障害とか言ってる人が嫌。
自分で言えるってなんか自慢してるみたい。
わたしは、可哀想な子なの。わからないならあなたは最低な人。
そう言われてるような気がする。

学校で一人、悲しいとか言ってる人も嫌。
だって、「学校で」でしょ?
ネットとか家には居場所があるってことじゃん。

「捨てないで」とか軽く言える人も嫌。
メンヘラみたい。

ごめん、本当は違う。
自分で鬱病だとか、起立性調節障害とか言えるひとが羨ましい。
学校で一人、悲しいとか言ってる人も羨ましい。私にはどこにも居場所なんてない。

「捨てないで」。言いたい。

いつも、そう。この人なら捨てないよねって思っても、捨てられる。
それでただのクラスメートなんだなって思う。
「大事な存在」って言われてもその人にはもっと大事な人がいる。
いつもそう。
もう、苦しい。

愛がほしい。
愛してほしい。

ごめんなさい、ごめんなさい。
名前のない小瓶
198390通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
『心のキャパシティ』というイラストの事を思い出しました。本当は背中に何本も矢が刺さっているのに、周りからはなんともないように見られて、1本しか矢が刺さってない子がメソメソ泣いて周りに心配されてるイラストです。

まだ学生さんでしょうか? 心もそうですが、身体もバランスを崩しやすい時期だと思います。お忙しいとは思いますが、休息を第一にお過ごし下さい。
ななしさん
「捨てないで」「助けて」「そばにいて」みたいな言葉って、実際は助けてもらえる希望が少しでもある人にしか許されてないですよね…。

助けてくれる訳がない人にそんなこと言ったところで拒否されて傷付くのがわかってるから、言えないですよね…。

インターネットの通りすがりにしかすぎないかもしれませんが、小瓶主さんが悲しく辛い思いをしているのを読むと、私も寂しい気持ちになります。
本当に何かしてあげられる訳でもないですが、せめて、小瓶主さんが悲しいと辛くて、幸せを願っている人がいるんだということを知っていただきたくて、お返事書きました。

どうか少しでも、一人じゃないと思えますように。
ななしさん
鬱だと言う時は、
隠しようがなくなった時
隠せないほど悪化したから
言うのです
悲しい苦しいです
ななしさん
こんにちは。実は私もそのような気持ちを抱えることがあります。

一旦吹っ切れたいとき、ありますよね…「私も誰かに頼りたいな」と思うこと、おかしなことではありませんよ。

自分が辛いとき、誰にも相談できないことでもっと辛くなってしまうかもしれません。
私は紙や日記等に書くこと、好きな物を食べたり趣味に没頭したり…悲しくなったときはそうしています。

以前には、時々しか会わない友達に相談したこともあります。意外と乗ってくれたり気分が変わるかもしれません。

たまには弱音吐いてもいいのです。
適度に休みましょ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元気なった。強いて言うならバイト決まらんくて焦ってるくらいだろうか?資金をためないといけない。今までバイト落ちたことなかったから。なぜこんな落ちるのか、、、 大会無理 よく耐えてきた 若い頃。自分の事で精一杯で自分1人で出来ることなんてないくせに出来る気になって、バカな事ばかりしてた。 私は死にたがり でも 結局 何も変わらない 変えられない 本当の僕はどこにいるんだろう。久しぶりに学校に行きました。なんか、本当の自分が出せなくて、辛かったです。 君の声が好きだよ。 やることなすこと全てが上手くいかない あああああああ みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 もう、やだ。みんな、私のことわかってないからそんなことが言えるんだ。 よそ者に居場所などない。俺は高校生になった。前から行ってみたかったとこで、家からまあまあ距離あるとこだ。でも、受けたのを後悔した。 最近の部活 いつも私は人を好きになると、好きになりすぎてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me