LINEスタンプ 宛メとは?

名前間違われるのが死ぬほど嫌って小瓶

カテゴリ
あ、自己紹介しますね?????
琉亜です
琉球の方の琉です
最近というかこの名前にして流って間違われるの多すぎて辛くなる
これほんとにまじでしんどい
私割と名前間違えるのやだから基本的にはコピペするか5回は確認する、、、
リアルの名前が一ミリも入ってない名前だから堂々とできるし リアルの名前死ぬほど嫌いだからこの可愛い感じの名前にしたし
どうしよういっそ名前太郎とかにしよっか
そしたら絶対間違えないよね
つらいなー
どうやったら漢字間違われなくなるんだろう
あ、自己紹介はしません
去年のがまじ見返して気持ち悪いので
あれは前世だと思ってください笑
私もこれからもっと人の名前間違えないようにしよー、、
ってゆーただの自己満小瓶でした
受験疲れたー
好きな人と疲れたー
生きるの疲れた
やめたいな
へへ(呪文)
197688通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
琉亜さんへ

名前あってるよね???

大丈夫だよね???

僕ねぇ、名前間違えられたことない。

「結菜」ってわかりやすい名前だから。

あっ、初めまして!

結菜と申しま~す!

琉亜って呼んでもいいですか???
琉亜@3さん (この漢字で合ってるよね...)
不快な思いをしていたらすいません。
これからはちゃんと確認してからお返事します。
あー,..ちょっと
わかるかも、
猫って言われるとき
あるんだけど、
あえて平仮名にしてるからなぁ...
とは思います。
まぁ気にはしないし
、はつけなくてもつけてもーって
言ってるんでライン
ゆるゆるなんですけどね笑
名前間違えるって
人によっては本当に嫌ですよね。
私も気をつけよ...
mzk
名前間違われるのってなんかあれですよね。
僕もzmkとかmzuとか間違われますw
あとmzkって打つとm↑になってしまうので、非常に面倒くさい名前にしてしまったなぁって。

僕は宛メの方の名前をユーザー辞書に入れているので、基本的に間違えることは少ないと思いますが、間違えていたらすみません...。
これは俺の意見なのですが、琉亜さんの名前、凄く素敵で可愛らしい名前なので変えないでほしいです。

あと今更なのですが、俺琉亜さんのことをずっと“貴方”とか“君”とかで、名前で呼んでいないなぁって。
もしよかったら先程のように琉亜さんと呼んでも良いでしょうか...?

受験お疲れ様です。
今日も生きていてくれて、本当にありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琉亜@3さんの他の小瓶
疲れた。『え、それな』『めっちゃわかる』『がんばれ』『え、自分もそれ思ってた』君に何がわかるんですか? 肯定してくれるだけで良い。一生懸命生きてるから。そうだね、頑張ってるね、だけでいいの。もうこれ以上頑張れないから死にたいの 三振アウト。振りかぶってストライク。違うよ。私は3回もチャレンジしてない。一回打ってダメだったからやめたの。諦めるのは大事だよ。知ってるしそんなの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 仲の良い友達から恋人になるべきか 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 マジカルバナナしましょう 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 会食恐怖症 ああもうどうでもいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me