LINEスタンプ 宛メとは?

あの阪神淡路大震災が起こりました。家は残りましたがライフラインは電気以外断たれた日々が続きあのにゃんこ達は

カテゴリ

ある暖かい冬の日のことでした。

トイレに行こうと窓の外をふと見たら、いつも庭の植木の台の一番上の、鉢と鉢の間に座って日向ぼっこしている、白黒はちわれにゃんこが地面でスフィンクス座りをしていて、いつも日向ぼっこをしている場所に、初めて見る、キジトラのぶちゃにゃんこが箱座りしてました。
白黒はちわれにゃんこは、キジトラにゃんこを見上げ、キジトラにゃんこは暖かい光に気持ち良さそうに目を細めてました。
関係は分からないけど、恋猫同士?って感じで、あー…幸せそうだなぁ…いいなぁ…(当時彼氏なし 笑)と思ってました。


…次の日、あの阪神淡路大震災が起こりました。

家は残りましたが、ライフラインは電気以外断たれた日々が続き、あのにゃんこ達は無事だろうか?ちゃんと食べているだろうか?と思ってました。

ライフラインが戻った春のある日、白黒はちわれにゃんこはいつもの場所に戻ってきて、日向ぼっこをしていました。
おーっ!元気そうやなぁ!無事やったかぁ!良かったなぁ!と喜んだけど、キジトラにゃんこを見かけることはその後ありませんでした。
元々見かけない猫だったから、どこかの飼い猫がたまたま出てきたのか…移動したのか…それとも………
あれは永遠のお別れの儀式だったのか…

この時期が来るといつも思い出します。

名前のない小瓶
23921通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

せつないなあ………

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me