私の姉はずるい
いつもいつも私を殴り蹴り叩くけど
家族に見られていないから
許される
私がやり返すと
私の家族は私だけを怒る
マジで腹たつ
そのことを言うと
「姉にもちゃんと怒ってるよ!」
そして私が言う
「でも怒られてるとこほとんど見ないじゃん」
そう言うと家族は言う
「お前の普段の素行が悪いからだろそれで自分の方が怒られてるからそう見えるだけと言われる」
まだ言いたいことはまだまだある
私が姉を煽る→怒られる 姉が私を煽る→怒られない 私が姉の悪口を言う→怒られる 姉が私の悪口を言う→怒られない
などなど様々あるのですがどう言うことなん
姉贔屓
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
こんにちは。はじめまして。
通りすがりのものです。
それにしても、分かりやすい姉贔屓ですね。
見られていないところであなたに酷いことをするのですか?
それはいじめに近い行為ですね。
あなたは今まで、とっても頑張りました。
言いたいことがあるのに、言っても親は自分の意見を押し通して終わり、だなんて、おかしい話ですよね。
これほどまでに子供が悩んでいるというのに、当の親はお姉様を甘やかしてばかりだなんて、おかしいです。
そんな親たちのことなんて忘れて、どうか、ご無理だけはなさらずに、自分のペースでゆっくり人生を歩んでいって欲しいと思います。
私では直接的な助け舟を出すことはできませんが、ここでお話を聞くことならできます。
それであなたの心が少しでも軽くなるのなら、ぜひまたいらしてください。
あなたの人生が豊かなものでありますように。
長文失礼しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです