最近メールも見れるようになったし大丈夫かも!…って思ってYouTubeのコメント欄開いてみたけど、
みごとにエネルギー吸い取られちゃった。
時間経ったら大丈夫!…みたいな種類のものじゃなかった。
なんかたぶん、
「コメントを書いた人の意見そのものが偏ってる」っていうよりは、
意見が偏ってるように見えやすいコンテンツなんだと思う…。
だから補いたくなったり
バランス取りたくなったり
「それは違うと思う」って言いたくなったり
でも「それは違うと思う」っていうこの感覚って本当に合ってるのかなとか色々考えちゃうから、
エネルギー吸われちゃうんだなって。
普通に偏ってるパターンとか、
誰かを傷つけたいっていう悪意を感じるものもあるけど。
傷つけたいというよりは、
傷ついたことをわかってほしい、なのかも。
「わかってほしい」っていう感情があることに自分でも気づかなくて、攻撃のエネルギーのままにコメントしちゃう、とか。
どっと疲れちゃった。
21時前なのにめっちゃねむい。健康的すぎる。このまま寝ちゃおうかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください