宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

アレルギー反応…の可能性を言われました 胃の検査をする予定もあります

カテゴリ

最初、内科で話を聞いてもらったんですが、その前に嘔吐したことがあったことや、時々お腹を壊すこと。

これまでスギなどで花粉症になることは、わかっていて、ひどい時は市販薬を飲んでいました。

胃カメラ検査かなと思っていたら、胃カメラする時は、前夜から絶食、朝から水分もNGなのだそうだ。絶食はしてるけど、飲み物は取ってしまっていたし、疑わしいのは、アレルギーと言われました。
風邪は風邪で、それと吐き気は別のもの。風邪で弱っているから出てきたもの。

子供の頃は、スギも全然大丈夫だったのに、社会人になる頃、鼻炎になって。体が弱った時だけ、強く反応するものがある、そうだ。

すぐ胃カメラにしないのは、私が費用が足らないかもしれないと言ったからだと思うけど、アレルギーに話が飛んだのは、私の体にできていた部分的な発疹。
全然気にしていなかった。見えないところだし、やけど跡のがひどい。

これまでにも発疹があったかと聞かれても、今日も気づいてないのだから、わからない。
たぶん食べ物に原因があると言われた。

私の費用の問題で、胃カメラ検査は次のお金ができてから、アレルギー検査の結果が出てからにしてもらいました。

隠された可能性があるもの、私がこの一週間で口にしたもののどれか。
食事制限って初めてかも…

232703通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。