新卒で入った会社で、なんとか10年頑張ってきた。
でももう無理だ。ここ1年給料も払われてないし、社長のやり方も生理的に受け付けなくなってしまった。
なんとか払われていない給料を取り戻そうと、ここ1年働いてきたけど、流石にもう無理だ。心が壊れてしまう。
一度労基に相談をしたけれど、相談ベースじゃなにも動いてもらえなかった。通報しないと駄目だ。
気力がなくなる前に、やることをやらなきゃ。もう疲れたよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
給与未払いは受け入れ難いですね。
労基が当てにならなければ、法テラスや社労士、社労士から弁護士を紹介してもらってください。
もうすでに頑張っていらっしゃいますがあとひと踏ん張りして、絶対に未払い分の給与を受け取って欲しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください