LINEスタンプ 宛メとは?

私ね、宛メ卒業しようかなって。すごく居心地がよかったけど、なんだか私には…

カテゴリ
宛メに出会えて、本当によかった。
すごくやさしい場所で、居心地がよくて。
何度も、何度も救われました。
運営してくださる方々、お返事をくれる人達、本当にありがとうございます。

でもね、なんだか…
私には、合わないみたい。

依存してたのに、矛盾してるよね。

皆は悪くない。
すごく感謝してます。

でも、私。
周りと自分を比べる癖がひどくて…

「お返事を沢山もらえる人と、全然来ない私の違いはなんだろう」
「なんであの子みたいに、皆の力になれないんだろう」
「どうして、小瓶を拾ってもらえないんだろう」
「あの子は、どうして人気で、周りに沢山いるんだろう」
って、色々考えて。

なんだか、憎たらしくなっちゃう時もあって。
ひどいよね。

だから、私がおかしくなって、優しい宛メの誰かを傷つけたくなる前に、やめようかなって。



卒業します。

今まで本当に、ありがとうございました。
183642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そっか。

元気でね。


死ぬんじゃないよ。
ななしさん
そうなんですね…。

ここにいる事が逆にストレスになってしまうのなら、距離を置くのもいいと思います。

また来たくなったらいつでも戻って来れますし。

ここに来る事がなくなっても元気でいてくれたらそれでいいんですよ。
ななしさん
システムのせいだから、べつに小瓶主さんが悪いわけじゃないと思うよ。

多分、小瓶主さんはフォローシステムを使ってるんじゃないかな?
だったら、小瓶主さんがフォローしてる人の小瓶とかお返事はどうしても目につくし、フォロワーの数だって気になるのは当然の流れ。
気にしない人もいるけど、今の時代、それが出来る人はあまりいないからね。
どうしても自分と比較してしまって、嫌な気持ちになったり、マイナスな感情がわいてくるのだって仕方ないよ。

でも、こことの関わり方をどういう風にするか、決めるのは小瓶主さんだから、辛いなら無理しなくていいと思う。

もう戻ってこられないわけじゃないから、さ。
じゃあね。また、来たくなったらおいで。

のんびり待ってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空の上のぱんださんの他の小瓶
コロナnowの人へ。一緒に乗り越えよう! 皆、コロナにならないよう、気をつけてね。でも、もしなっちゃっても、大丈夫だよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 仕事の失敗 親 きえたいな。 誰か一緒に 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me