https://www.blindletter.com/view.html?id=220198
まずはこの小瓶を見てきて欲しいです。
hくんと口を聞かなくなってから明日で2週間。
前から喧嘩とかあったけど、
2、3日で仲直りしてたし、
こんな長いの初めてで…。
hくん、どーおもってんのかな。
意地張っちゃって中々謝れない。
私は、
私は
どうしたいんだろ、
kちゃんがいつもわたしの悪口言ってる、
tくんも私の悪口言ってる、
hくん、なんでのっちゃうの、
もう許してんのかな、たぶん。
だけど、あんなこと言っちゃったら
向こうも傷つくよね。
縁きろって言ったの私だし、
けど、
さ
反省してないのかな、?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
まめ1823
頑張ってくださいね。
私自身も似たような事を体験中です。
謝らないで、2年が経過してますが、
めっちゃ謝ろって思ってます。
この世の中はゴミで
大人は
・対応が面倒くさい
・考えたくない
・やる気がない
・だから親などの抑制効果が抜群のもので
「"恐怖"」を与えて、動けなくする。
というのが学校の敷地をまたぐだけで伝わってきます。
なので私もできることはやろうって思って
法律に基づいて、出来る行動を考え
もしそれでも不可能な場合
教育委員会に通報
などをすることによって
先生という立場を利用した
不正行為をできなくするという方法取る為
学校教育法の使えそうな部分を覚え
先生の目の前でいってやるつもりです。
謝らない
っていうのは
自分的に許せないので
死んでも謝ってやろうって思います。
って怖、キモ
私には昔の担任が後ろにいますので
安心できます。
小学校担任とかはたまーーーーーーに頼れるのでおすすめですよ。
またいつか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです