精神状態は最悪。
情緒不安定。
メンタル激弱。
身体の健康状態だけはいい。
いつもどおりだ。
部活に行く途中で頭が痛くなるのも、
些細なことでイライラしてしまうのも、
ふとした瞬間に消えたくなるのも、
怒られて死にたくなるのも、
いつもどおりだ。
友達が一人もいないわけじゃない。
いじめられてるわけでもない。
身体が不自由なわけでもない。
家に帰ったらご飯を作ってもらえる。
私には帰る家がある。
自分の部屋がある。
親も兄弟も決して仲が悪いわけじゃない。
お小遣いだって貰える。
学校にだって通わせてもらってる。
私は恵まれてるはず。
なのに、なんでだろ?
苦しい。
最近は、なんか諦めてる。
自分がわからなくなっていくの。
何で私は泣いてるの?
何で私は怒ってるの?
何でこんなに生きづらいの?
どうしても死にたいって気持ちが、
いや、生きていたくないって気持ちが、
溢れてきて、自分じゃ止められなくなってきてて、
心が壊れてきてる気がする。
これも甘えなのかな?
もっと我慢しないといけないよね。
壊れてきてるなんて言いわけだよね。
みんなはもっと辛いはずなのに。
私は結局自分に甘いんだ。
ごめんなさい。
こんなに醜い私を誰にも知られたくない。
のに、誰かに気づいて欲しい自分もいる。
矛盾してるし、我儘だ。
自分から助けを求める勇気もないくせに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
りなさん、お疲れだね。。
どれだけ俺の言葉が
届いているのか正直わかないです
部活の顧問の方との相性が
とにかく合わないため、
鬱状態に近い状態になってます。
三年生が引退したら、
新キャプテンが決まるでしょう。
もしかしたら、
この人だろうなという人がいると思います。
その方に同学年への注意や
後輩への指導をお願いして、
精神が安定するまで
一競技者としてやることを
おすすめします
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです