LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、友達といても楽しくない。すぐ悪口言うし、それでも私のこと好きだよーとかバカみたい、あなたは楽しいって、面白いって思っても私は、全く面白くないんだから。

カテゴリ
なんか、友達といても楽しくない。
すぐ悪口言うし、それでも私のこと好きだよーとか
バカみたい、あなたは楽しいって、面白いって思っても私は、全く面白くないんだから
会う時いっつも私のいじりで終わる。
いじられるのは嫌では無いし、辛くないのに
帰り道なんか、会話のキャッチボール出来たことないよね、一方的にいじって笑って、私が惨めになって、そんなん対等じゃない。
私の話も少しだけ、少しだけでいいから聞いてよ、
私が話そうとしたら、はいはいとか流さないでよ
場のノリとかかもしれないけど、それでも辛いんだよ、
私の気持ちぐらい察してよ、それで愛してるー、とかうるさいとしか思えなくなっちゃった、、、
いじられキャラってずっとずっとずっと会話もせずにずーっといじられるだけなの?
おかしいよそんなの、
1回はいじられすぎて話も聞いて貰えない、
会話のキャッチボールも出来ないこっちの身にもなってよ、
私がなんなのかわかんなくなる
178532通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もいじられキャラなので気持ちが痛いほど分かります。
私は我慢していましたがある時気づきました。他人は変わらないんだと。周りの友達が咎めてくれることもないんだと。メンタルが壊れる前にその友達と距離を置きましょう。我慢しても良いことなんてないです。
ななしさん
悪口とか、弄りを平気でしているお友達の方はきっと聞いている側の気持ちをかんがえられていないんですね...

私だったら耐えられないかもしれません。
そのお友達にお話聞いて貰えるといいですね。

それか、他の友達とかもいいと思います!
クラスの大人しめの女の子とかは、ゆっくり話を聞いてくれるんじゃないかと思いますよ!!

あと、宛メに書いて誰かに聞いてもらうとか!

貴方の人生が上手くいくことを願っています!!
頑張ってください!応援しています!!!

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いちか!さんの他の小瓶
最近の溜め込んだこと全部書く 2024/3/14 日記 1人でいいから心の底まで話せる親友が欲しい。1人でいいから、私と趣味が似てて、嘘もつかなくていい友達が欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 失敗だらけの自分の人生もう嫌だ つかれた 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 寝る前に涙が止まらない。人生、疲れたなぁ。ほぼニート状態で、そろそろきちんとした職につきたいのに、動けない 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 結婚できないから死にたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me