LINEスタンプ 宛メとは?

高2の夏休みなのに友達と遊びに行く予定がないのが悲しいです

カテゴリ

こんにちは。私は今高校2年生です。今年の夏休みはたくさん遊びに行きたい気持ちがあったのですが、友達と遊びに行く予定は一つもありません。

転校して元の学校の子たちとなかなか会いづらくなったりしたのも原因かと思ったりしますが、SNSで楽しそうな子たちを見るとうらやましくなってしまいます。

新しい学校でもクラスや部活を通して仲のいい子はいますが、みん元々仲がいい子と遊びに行くことが多いみたいで自分から誘うのは正直気が引けます。
なんとなく誘ってみたりしたことはありますが、実際に遊ぼうみたいな雰囲気になってもその後なかなか話が進みません。

私は極度に内向的なほうではないし、頻繁にLINEのやりとりをする友達もいるのですが、やっぱり私になにか性格的な問題があるのではないかと思ってモヤモヤします。
皆さんはどう思われますか?

226497通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me