みんなうまれかわるなら?
私は、違う人生で人間で男として生まれたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
イノ🖤🗝️🌙
ボクは、、そうだな。クラゲになりたい。
クラゲって、感情がないんだって。喜びも、悲しみも、苦しみも。何も感じない。
死んだら、水に溶けて、体もなくなる。死んでも、誰にもわからない。何も感じずに、死んでもわからない。
クラゲになりたい。
名前のない小瓶
こんにちは
クラゲになってみたいです
海の中をぷかぷかと泳ぐんです。
あ、でも私泳げないんだった...
海の生き物がいいな....
ペンギンとかクジラとかイルカとか...
そんなのになりたいです。
ななしさん
私はHIKAKINの猫に生まれ変わって人間よりぜいたくな暮らしをしたいです。
ななしさん
蚊になって、生まれてすぐにパチンと潰されたいです。
もしくは、ベニクラゲになって何も考えず海を漂っていたいです。
無生物でも良いのなら、ビニール袋になってしばらく大空を漂って、世界中のいろんな景色を見てから、故郷に帰ってパサッ…と潰れて、それから何も考えたくないです。
だけれど、ほんとうは今生きている人生の中で、新しい自分に生まれ変わりたい。
ななしさん
漫画の好きなキャラクターになりたい!
名前のない小瓶
人間の男かぁ〜それもいいなぁ〜
でもね、俺かぐや姫になりたい!
もしくは、推しのペット()
かぐや姫ってもともと感情なんてなかったんでしょ?
月の都では感情がないみたいななんかあったでしょ?
でも、泣くぐらいまで感情を出せる何かっていうのを知りたいから
いくら、月の都の言って記憶が消えても
それまでの思い出を自分の目で見てみたい!
だからかな?
推しのペットは、まぁ
1番近くで応援して
1番近くで活動を見守ってあげたい
声が届かなくってもね!
見守って、辛いって思ってる時に助けたい
だからかなぁ?
夜愛♡天使
こんにちは!めでゅだよ!
私は…
・プリンセス
・リア充(タノシソーダネ)
・普通にリスカができる人(はい?)
だよ~!
なんか、小瓶書いてたら懐かしい
お手洗い石鹼のにおいしてきた(ガチ)
いい香り~!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです