LINEスタンプ 宛メとは?

痛ってぇ。体育は今日から跳び箱。今日は説明と毎時間やるウォーミングアップの説明だった。その中に、ステージの上から下に前転で降りるって奴があったんよ。

カテゴリ
体育は今日から跳び箱。


今日は説明と毎時間やるウォーミングアップの説明だった。

その中に、ステージの上から下に前転で降りるって奴があったんよ。
なんかステージの下にふっかふかのマットがあって、ステージの上で前転して足を下について着地、みたいなやつ。

多分台上前転の練習の一環だと思うんだけど。


正直跳び箱とか久しぶりすぎて感覚忘れてたから、ちょっと不安だったんよ。全般的に。

でもまぁこの前の走り幅跳びとか結構できたし、まぁ跳び箱もいけるっしょ、みたいな感じで臨んだんですよ。



問題のステージから前転ゾーン。

前の奴らがちょっと手前から前転して腰を角にぶつけかけてたから、勢いよくいこーっと思ってえいやって前転したの。

見事に失敗したの。


失敗というか、ちょっと前のほうで前転しすぎて自分の感覚が追い付かず、自分の足が想像より早くマットについた?のかな?まあそんな感じで感覚バグって、自分の膝で自分の顔面を力強くキックし、クリーーーンヒットしたんです。


先週の部活でも部員の肘が鼻にあたって鼻血出しまくってたから、「お、これは鼻血が出るやつだ」って思って急いでティッシュ構えられた。

保健室行って氷もらって冷やしたけど、鼻血はともかく単純に鼻が痛すぎて、正直今も痛いです。不快です。


殴られて鼻骨折とかって言うけど、こーゆー感じかぁって思った。


ていうかガチで折れてたらやだなーっていう話でした。

皆さんもマットとか跳び箱は特に気を付けて。慣れるまでは自分を過信しないほうがいいです。
177936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なんというかお気の毒さまだけど
かわいいヤツだなあ。

ああ、私は遠慮しとくよ。
体育1なんで。
見学しとくよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Evilさんの他の小瓶
気力だけではどうしようもないほどに疲れた え待って好き 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 恋人じゃなくて 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 ただ元気でいてほしいだけなのに 家にてんとう虫が毎日来てる…… 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me