LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。テストが終わったら次のテスト、模試、検定、課題を出す…いつも何かに追われてる気がして寝れない。

カテゴリ
疲れた。
テストが終わったら次のテスト、模試、検定、課題を出す…
いつも何かに追われてる気がして寝れない。
勉強しないとおいてかれる、課題もやって、自分で勉強しないと追いつかない。
ずっと勉強。将来の夢とかなくなったから何のために勉強してるのか分からない。進路も決めなくちゃいけない。
勉強しなかったら怒られる。
両親を怒らせないように、友達に嫌われないように行動しないと一人になる。
けど、あまりうまく会話できなくて結局一人。
生きるのが上手じゃなくて、どうやっても上手く行かない。
趣味すら手がつかなくなって謎に毎日疲れてる。
何かに専念して頑張れてないから何か誇れるものもない。
まだ学生でこれら先もっと色々あるとは思う。自分のいいところ見つけられるかもしれない。
特別不幸じゃなくて幸せのはずだけど死にたいとか考えちゃう。
また明日生きなきゃいけないのがしんどい。
死にたいけど勇気すら無いから結局死ねなくて生きてる。
生きる理由が欲しいと言うか、無意味に生きるのが疲れたというか…
さーっと死ねたらいいのにな
名前のない小瓶
176979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きているから生きている。
人生はそんなものだと思いますよ。
そんな中で、ちょっとした楽しみや幸せを見つけられたら良いのではないですか?

趣味のことは気が向いたらやってみたり、ゴロゴロしたり、何でもいいと思います。

私も学生時代、勉強ではありませんが、課題が終わったらまた課題…と課題地獄でした(笑)
(それはそれでいい経験になったし、楽しかったのですが)

勉強したり人に気を遣わなければいけない理由もあるのかもしれませんが、自分の気持ちを一番に考えて、息抜きしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 相談でもおしゃべりでも!(相談してもどうにもならないって思ってる方も) 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 誰か殺して 全ての愛へ 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me