死にたい。死にます。と言ってそのままここから消えて行ったフォロワーさん、もうこれで何人目だろう…
そのたびに自死したあの子のお骨を抱えてあの家に帰った時と同じ気持ちが蘇る。
何度すくい上げても指の間からこぼれ落ちていく砂のように、結局私には何も出来ないまま…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
Mちゃん、お返事ありがとうございます。
Mちゃんが生きていてくれて本当に良かった。
そんな風におっしゃって下さって本当にありがとうございます。
私も未遂した事もあるし病気もしていますが、お互いに焦らず無理せずゆっくりと治療しながら生きていきましょうね。
Mちゃんのこれからの人生に良い事いっぱいありますように。
Mちゃん
何もできてないなんて思わないでください。
私が辛いときいつもお返事をかいてくれてありがとう。
中々言えてなかったけど感謝してます。
救われてます。とりすさんのおかげであっちにいきそうになってもなんとかここに生きて帰ってこれます。
お母さんみたいな存在で、優しくて上手く伝わらないかも知れないけどほんとに出会えてよかったです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです