LINEスタンプ 宛メとは?

連絡の取れない友達へ。伝えることが出来ないので、ここで。あなたと連絡が取れなくなって、10か月ぐらいでしょうか

カテゴリ
連絡の取れない友達へ。
伝えることが出来ないので、ここで。

あなたと連絡が取れなくなって、10か月ぐらいでしょうか。
別の土地での再出発前に会いたいとメールした時、あなたからの「私は家の事情もあるので無理です」という返信で、連絡が途絶えました。

あなたが大変だということは、勿論知っていました。少しでも元気づけたいう気持ちでのメールでした。ごめんね、って謝ったけど、それからメールが返ってきません。

頑張り屋で完璧主義で、計画性があって冷静で、そんなあなたを尊敬するとともに、心配になることもありました。人に頼るのが苦手だったり、器用にみえて不器用な、何にも執着してなさそうで志が高かったりするそんなあなたに、頼って欲しかったんです。

10か月経って、またメールしてしまいました。返信はなし。やっぱりするべきじゃなかったと思っても後の祭り。住所を教えてもらえれば、言葉じゃなくて絵葉書とかで気持ちを伝えられるのかな、って思ったから。
あなたの気持ちが落ち着くまで待てなくてごめんなさい。

このことを人に話して言われたことは、「連絡をして何かをしてあげられると思ったの?」でした。そうだね、私が彼女の地元を元に戻してあげられるわけじゃない。時間しか解決しない。正論過ぎて清々しいほどでした。

あなたの力になれるなんて勘違いをしました。

ごめんね。
新しい場所で、新しい人間関係を作って、幸せになってください。私からはもう、あなたに連絡をとることはしません。でも、あなたから連絡がきたら、いつでも会いに行きます。だから、「10年前のメールの続き」って返信をくれてもいいよ(笑)


さようなら。


聞いてくれてありがとうございました。
名前のない小瓶
21835通目の宛名のないメール
小瓶を845人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
貴方はすごいですね。
事情がどうあれ、返信がない友達をそこまで思えるのは
貴方にすごい優しさがあるからでしょう。

友達がどんな人間か、いいところもよくないところも
理解してるのは、貴方がそれほど思ってるからでしょうね。

人が他人のためにできることには限度がありますが、
あなたはそれを精いっぱいしようとしたんだと思います。

力になれたかどうかってのは、
その友達本人しかわからないと思います。
だから、自分で力になれなかったと断定するのは
早いかもしれません。

いつか、その友達から返信があったら、
その時に聞いてみましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢も希望もなくなりました 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 娘、4歳。自閉と知的障害。マンマすら言わない。生まれてから一度も愛情だの母性だの感じられない 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me