やだなぁ
勉強面倒だし
集中できねぇよ…
どうしたらいいんだろう??
真面目に勉強しないと
宿題も終わらないし
何もかもだめだ
あー
中間試験諦めていいかな?
諦めていいのなら…
無理しなくていいのなら…
もっと楽なのにな…
あと、
俺のはなし…!
なんか中学校入学してから
まだ1ヶ月ぐらいしかたってないのに
スキナヒトデキマシタ…
まじでバレたらどうしよ…
なんか気づいたらその子の席の近くにいて喋ってるし
怖い…!
バレるのが怖い!!
でも、その子が俺のことを大切にしてくれていたら、
好きでいてくれるのなら…
おれは、それで十分だよ。
あと、宛メのみんなもね。
ずっと大好き
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
えー!
好きな人できたん!
でも好きな人ができるっていいことだよね。
わかる、自分の好意がバレたら怖い…w
なんか引かれちゃうかなって思っちゃう。
うん、自分も大好きだよ。
あ、自分ももうちょっとで中間テストが………オワタ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです