寒くて体調悪い。
気持ち悪くてなにもしたくない。
身体と心、どっちが悪いんだろう。
なにもしたくない。
でも仕事しないと。
辛いって誰に言えば良いんだ。
下手なことは言えない。
自分でなんとかしなきゃいけない。
心が身体の不調を生むのか
身体が疲れてるから心も疲弊するのか
どっちなんだろ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
ごめん、先程のお返事抜けている
部分があったので、補足です
> 寒くて体調悪い。
自律神経の調子が悪くなってます。
身体に悪い症状が出ているのは
はっきりしているかと思います
きっかけや心が悪いかは
専門家ではないのでなんともですが。。
孤雨
身体も心も悪くないと思います。
体調があまり優れないようでしたら、
お休みしても良いんですよ。
なにも無理をしてまで頑張る必要はないと思います。
体調が優れないのであればお休みをして、
体調が良くなり次第頑張れば良いと自分は思います。
自分の身体と心よりも大切な物なんてどこにも無いんですよ。
こんな事しか言えなくてごめんなさい。
ごろー
おつかれ、ゆき
> 辛いって誰に言えば良いんだ。
> 下手なことは言えない
今は一緒に仕事をしてない人と
愚痴や弱音をこぼすことをお題にした
食事会や飲み会をしてみては??
業界はお互い同じだし、
性格も知ってるから、
大雑把内容でも共感や
似たようなぐちが出てくるとおもう。
みんなで毒を出し合えば
根本解決にはならないけど
みんなすっきりすると思うよ
> 心が身体の不調を生むのか
> 身体が疲れてるから心も疲弊するのか
> どっちなんだろ。
両方ともパターンとしてありえるから
今回のゆきがどっちか俺にはわからない
ただ、心と身体はお互いに影響
与えるらしい
心にいいことは
正直よくわからない。
体に元気が残っているなら、
体に良い刺激を与える
トレーニングやウォーキングなどを
することをお勧めするよ
心は身体に引っ張られるかたちで
上向けばいいなって考え
またね、ゆき
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです