俺、吹奏楽部入ってんだよ。
それで、夏のコンクールがあるんだよな。
GW明けにコンクールの楽譜配られるんだけど。
嫌な予感しかしないw
毎週水曜日と土曜日練習のとき、N.K先生っていう怖い先生が来るんだよ。
先月の4月26日N.K先生のレッスンがあったんだよ。
そんとき、N.K先生が
「今年のコンクールの曲は、2拍3連を練習しといた方が良い」
って言って、それでバンドスタディっていう、練習本に2拍3連のページがあるんだけど。
そこをめっちゃ練習させられた。
終わったよw
2拍3連マジで俺苦手。
あ、2拍3連わかんない人はこのページ飛んで↓
https://www.seekmusicschool.com/blog/23-2/
でも、これだけなんだよな〜。
2拍3連が苦手って話ー。
いい練習法あったら教えて〜。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです