GW真っ只中です。
イベント再開など賑わっていますが、くたびれるだけだし、何処にも行きません。
あれは、まだ小学生だったかな?
GWに親戚達と温泉地に行き、気持ち悪くなった事があった。
今ならピンと来る。あれは、軽い硫化水素ガスの中毒だったのでは?
硫黄臭かったし。
ググると、所々に看板(注意書)があるようで、『最悪の場合死に至ります』硫化水素で〇〇とニュースで聞いてはいたけど、マジっぽい。
観光を装い近付く手もあるのか。事故扱いだろう。
その前に、臭くて堪らないだろうな。
地獄谷、名前の由来が判ったかも。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
ゆで卵の黄味が100万個あるようなあの匂いか…
修学旅行で箱根の大涌谷に行った時も、その匂いで気持ち悪くなった同級生がいました。
最悪の場合死んでしまうなんて結構恐ろしいんですね…(>人<;)…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです