宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

修学旅行について。嫌だ...

カテゴリ

修学旅行部屋決め。

E.Rちゃんと同じ部屋になるところだった。
先生にまで同じになったら?って言われた。

私が独りぼっちだから。

結局ならなかったからよかったけど、
まだ3日目の行動班もある。

嫌だな、修学旅行。

クラスに友達いないんだもん。
かと言ってグループ化してるから
友達つくれないし。

またE.Rちゃんに誘われるんかな。
でも付き纏ってきそうだし、嫌だな...

174068通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
麻未

そっか、。
嫌いじゃない女子1人とみくちゃん、それから他は男子とかだったら上手くいくなかな。なんてね。

優 愛

そっか、、

アドバイスとか話聞く、
とかそんなことしか出来なくてごめんね。

私の場合は、
新しい中学校に通うことになるから、
優愛もひとりぼっちになるかもな。

おみやげ探しとかグルメとか。
きっと修学旅行先でも
未来先輩が楽しそうなことが沢山あると思うよ。
1人ならではの楽しみだってあると思うしね!

心配しなくても大丈夫だよ!
せっかくだから思いっきり楽しんでおいで!

❁Clara❁【クララ】

う~ん。そっか。
どうにかしてあげたいけど、アドバイスとかするしかできないんだよなぁ。ごめんね。

アドバイス考えておくから、ごめんけど待っててね。

莉輝


僕と一緒。

僕は1年のときからずっとぼっちだったから、

3年になっても無所属みたいな感じです。

修学旅行に行くことに関しては特別

抵抗がある訳じゃないけど、

行きたくないですよね。

たぶん、みんなテンションが

上がってると思うから、

付き纏うことは少ないかも。

お土産選びとか楽しんだら良いと思います。

ちなみに僕も今年あるんですが、

ラーメン作る修学旅行になりそうです。

奏良

わかるわ。
結構苦手な人ほど、
班つくるときとか一緒になろって言ってくる。
で、自分友達居らんから断る理由もないし、、みたいな。

ごろー

どんなグループが
出来るか想像がつくの
ではないでしょうか?

グループは4 or 5とか幅が
あると思います。
たぶん、先輩に聞けば去年のグループの人数分かると思います

なので、
4人のグループの中で
比較的大丈夫そうなところに
行動班に入れてもらえるように
お願いしたら、どうでしょうか?

行動班を決める段階だと
自分が一緒に行動したいグループと
行動できないと思いますので。

根回しする、これも自分を
守る技術だと思います

ななしさん

わかるな、その気持ち。同じ道を先に歩いた者として一言。人間って生まれて死ぬまで実は一人だから何も不安にならずに修学旅行で自分を磨くことだと思う。割り切りを覚えることで自分を守ることも出来ます。人と関わると嫌なこともあるけど、景色みて美味しいランチ食べて来るだけで良いと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。