宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大学やバイト、友達と遊ぶ時など外出する際服が決まらなくて家を出られない。確認するために鏡で自分を見ると、鏡に映る自分が気持ち悪くて耐えられない。酷い時は吐き気までする。

カテゴリ

大学やバイト、友達と遊ぶ時など外出する際服が決まらなくて家を出られない。

確認するために鏡で自分を見ると、鏡に映る自分が気持ち悪くて耐えられない。酷い時は吐き気までする。

でも、時間は進むし、服を着ないと出ることは出来ない。大抵それで時間に間に合わなくて時間にルーズな人だとだらしないと言われてしまうのがつらい。

本当に気持ち悪すぎて産んでくれた親に申し訳ないけど、どうしようもないくらい醜く感じる。

それを親にも友達にも理解してもらえないから、ただ怒られて呆れられて終わってしまうのもつらい。

顔もスタイルもものすごく悪いわけではないのに、認められなくて気持ち悪い。

173994通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
AAAA

自分の容姿に嫌悪感を覚えてしまうのは、なかなか理解されがたいことだよね。
もしかしたら「醜形恐怖」って症状かもしれない。
君ぐらいの歳で同じように悩んでいる人は結構いるみたい。
あまりにも辛かったら、メンタルの医者を頼ってみて。

でも、医者に頼ったり、自分の悩みに病名があったからといって、一喜一憂する必要はないからね。


あと、服を選ぶのに時間がかかるって問題は今からでも対処できるかもしれない。
例えば、外出の予定がある前日の夜に着ていく服を選んでおくとか、
定番の服装を決めておいて、それを着回すとかはどうだろう。
先に決めておけば、鏡を見なくて済むから、遅刻もなくなるはず。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。