俺なんかが生きてて何の役に立つの?
もう、嫌だよ...
どうしろっての、
ほんとにわかんない
たすけて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
生きていれば
つらいことも
幸せなこともあります。
それが普通です。
むしろなんにもない
幸せなだけで
のほほんと生きる人生なんて
つまらないです。
何かつらいことがあるのでしょうか?
なんの役に立つのかは
気にしなくてもいいと思いますが。
生きる意味なんて
なくていいんです。
普通そんなこと意識しない。
だからなくてもいいものだと
私は思います。
残念ながら
直接会えるわけではないので
こうしてお返事を書くことしか
できませんが、
私は雪瀬さんを
助けたいです。
生きていても
役に立たないと思うなら
それでもいいと思います。
雪瀬さんの元気が出るように
私はずっと見守ります。
孤雨
初めまして。孤雨といいます。
小瓶読ませて頂きました。
自分は誰かの役に立つどころか、人に迷惑をかけてばかりです。ですが、こんな自分でもなんとか生きています。ですから、小瓶主さんは生きていて大丈夫です。少なくとも自分は小瓶主さんが今日も生きていてくれて嬉しいです。
何か辛い事があるのであれば、ここで吐き出して下さい。小瓶主さんの想いを受け止めてくれる方は必ずいます。
こんな事しか書けなくてごめんなさい。
小瓶主さんが1日でも早く、幸せになりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです