僕の現在位置です
ラベルの通り、今日はすごく忙しい!
ほんとはこれを書いてる時間も惜しいぐらい。
ああ、強迫持ちにこの仕事量は大変だよ。
もうじきネットスーパーが来る。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
僕の現在位置@天気痛⛈
麗花 さんへ。
大人って、大変なんだよ。それを周りに見せてないだけで。
僕は一人暮らしだから、身の回りのことは全部自分でやらなきゃいけない。
精神疾患があればなおさら大変。思い通りにならないことばっかりで、嫌になる。
それでも、死んで楽になれるかって言ったら、そうはなれないものなんだよ。
麗花さんも中学生になって、だんだんそういうことが分かっていくと思う。
宛メには色んな境遇の人がいるから、勉強になることも多いんじゃないかな。
僕の現在位置より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです