最近?ご飯を食べると気持ち悪くなるです…
だから、母には内緒で食べてないときもあります。
でも、おなかは空いてます…。
好きな物を食べても気持ち悪くなってほとんど食べれません…
流石に辛いです…(お腹すいた…)
夢も毎日見るようになりました…
朝全然起きられないです…(眠たくて…)
頭の中がぐしゃぐしゃでスッキリしないです…
毎日息苦しくて辛いです。
毎日笑いたくも無いのに何故か笑って、本当に疲れます。
毎日死にたいって思って生きてる。
誰もこんなふうに思ってるなんて知らない。わかるはずがない
だって笑ってるから。
毎日いつもどうり、いつもどうりいつもどうりに過ごさないと。
心配かけてはいけない。
「大丈夫?」って言われても「大丈夫」って笑顔で返せばわからない
毎日笑顔で笑っていればいいよね。
こんな自分が皆に迷惑をかけちゃいけないから
大丈夫。その時になれば死ぬから
皆に迷惑かけないから
できるならば今日で終わりにしたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
孤雨
初めまして。孤雨といいます。
小瓶読ませて頂きました。
心が疲れていても、笑わないといけないのはしんどいですよね…。自分も誰かに迷惑をかけたくなくて、心配かけたくなくて、心がどんなに辛くても必ず笑顔で振る舞うようにしていましたが、最近になってそれができなくなりました。小瓶主さんには、できれば笑顔で振る舞えなくなる前に、信頼できる誰かを頼ってほしいです。身近な人でも構いません。もちろんここにいる方でも。苦しくなったらいつでも信頼できる人に助けを求めて下さい。自分はいつでも小瓶主さんの味方です。
こんな事しか書けなくてごめんなさい。
小瓶主さんが1日でも早く、幸せになれますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです